どんな時もおしゃれ心忘れずに!! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

50代、同年代からのご感想が続々と!

 

ご訪問頂き有難うございます!

 


■ただ今オーダー受付中!!
 

 

 

昨日は記事が書けなかったので、一昨日の記事は下記です。

 

クリックファッション系の顔のタイプ別診断ではない仮面心理学ミニセミナー


 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター” パーソナルスタイリスト、JPCA認定マスターインストラクター、イメージディレクター、パーソナルコーディネーター(R)日本服学アカデミー協会 シニアインストラクター アラカン(アラ還)の麻日奈 芽実です。

 

女は50代から!
年齢を重ねるほどもっと自由に、おしゃれも人生もチャレンジしたくなるファッション提案。

 

日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

さて、一昨日のクリック外見が行動に表れると思った残念な出来事の内容と同様のことを

メルマガにも書いていたら、

続々とメッセージを頂いております!!

一部、ご紹介させて頂きますね。


こちらはYumi様
 


こんばんは。

コロナが終息しましたら、

エレガントな洋服で、
食事や、美術館、コンサートへ
行きたい
です。


今は、自分の内側を、
見つめるチャンスだと思い
内観
しています。


芽実さんは、憧れの存在です。
(年齢同じです)

芽実さんとお会いしたこともあります。
とても美しい(^o^)

いつか芽実さんに、
お洋服選んでいただきたく思ってます。


益々のご活躍応援しています。

お身体ご自愛ください。
 


 

Yumi様、褒めすぎですが・・・

「日常が戻ったら、誰と、
どんなところへ行きたいですか?」

の嬉しいご回答を
有難うございます(≧∀≦)



続いて、Yoko様より
 


芽実さん、こんにちは。

最近は春物の新しい服などを見ても
買って着て行くところがないのは
やはり寂しい
ですねあせる


でも、先日のメルマガでの
アドバイス以来、

スーパーへ行く時には
毎回ではないですが、

アクセサリーをつけたり
少しだけでもおしゃれをするように
心掛けています。



しかし、うちの辺りの郊外は
スーパーを含め、

人がまだそれなりに多く、
マナーのよろしくない人もいます。

でも、めげずに小さなオシャレで
ポジティブに行きたいと思います!



仕事はまだ休みですが、
復活してくるのは
オンラインからだろうと言われています。

かなり難しそうですが、
そうも言っていられませんので、
環境を整えようとしています。


これを機に色々なことがオンラインになり、
出掛けないからオシャレもしないが
風潮にならないことを願います!



ヨーグルト味噌漬け美味しそうですね!

ピクルスやお漬物を色々作っていますが、
ヨーグルト味噌漬けにも挑戦します!!
 



Yoko様、
アドバイスを実践してくださって
嬉しいです(≧∀≦)

そう、小さなことからで良いのです。

自分でスイッチ押せたら
それでOK!!

電源オフの時もあれば、
オンの時もあり。


気分を高めるスイッチ押せることが
ポイント!!

 


今できること。

 

自分で自分のご機嫌を取ること!!

 

そして、

大切な人を守るために、

 

そして、医療従事者、

働くことを止めないでいて下さる皆様に感謝して、

 

マスク、手洗い、うがい、

3密を避けて、皆で頑張りましょうアップ

 

 

外出自粛にも負けず、家の中でも楽しみを見つけてくださいねラブラブ

 

<ご参考>

 

クリック叶恭子様がイメージ!ファビュラスなマスクが届きました!

 

クリック外出自粛の今だから楽しむ家の中のおしゃれ①「リネンのエプロン」

 

クリック外出自粛の今だから楽しむ家の中のおしゃれ②(シルクのピローケース)

 

 

======

イベント、講座を始めおしゃれの情報は、

下記メルマガやLINEから優先配信致します(^ ^)

 

登録はこちらから!!


ベルおしゃれと人生を楽しむ
無料メルマガやLINEをお届けしておりますラブラブ
 

メモメルマガ:https://jpc-a-sys.com/stepmailentry_modify?i=167

 

メモLINE:https://line.me/R/ti/p/%40qhf8517p



以上、長い記事をお読み頂き有難うございますラブラブ
 

 

ブログランキングに参加しています。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
 にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
 

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!


■□■□■□■□■□

 

 


ベルショップチャンネル麻日奈 芽実オリジナルブランドはこちら
クリックMagnifeM(マニフェム)のお洋服

ベルホームページクリックhttp://asahinamemi.com/

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!