お気に入りの洋服を着るようにしたら、気分も明るくなりました! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

外見と心は繋がっていますね!

 

ご訪問頂き有難うございます!

 


■ただ今オーダー受付中!!
 

 

 

昨日は記事が書けなかったので、一昨日の記事は下記です。

 

クリック外見が行動に表れると思った残念な出来事


 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター” パーソナルスタイリスト、JPCA認定マスターインストラクター、イメージディレクター、パーソナルコーディネーター(R)日本服学アカデミー協会 シニアインストラクター アラカン(アラ還)の麻日奈 芽実です。

 

女は50代から!
年齢を重ねるほどもっと自由に、おしゃれも人生もチャレンジしたくなるファッション提案。

 

今日もあっという間にこんな時間に!

さて、一昨日のクリック外見が行動に表れると思った残念な出来事の内容と同様のことを

メルマガにも書いていたら、ショッピングアテンドのリピーターのT様より、

次のメッセージを頂きました。

 


おはようございます!
メルマガ読みました!

毎日コロナの暗い話題でいっぱいですが、いかがお過ごしでしょうか。

私はリモートワークもありますが、2日おきに出社しています。

マスクしてるし、リモートワークで出かけないからオシャレもできない
と思っていたのですが・・・

ある日ふと、こんな時こそオシャレしよう!と思い立ち、
リモートワークで家にいる日もちゃんとメイクしてアクセサリーもつけて、
お気に入りの洋服を着るようにしたら、気分も明るくなりました。


まだまだステイホームは続きそうですが、今は充電期間と思って、
体力、モチベーションを温存しています。

残念ながらコーラスの海外演奏会も延期や中止となりましたが、
来年以降、行けることを楽しみに今は静かに過ごそうと思います。

また、芽実さんとショッピングに行くのを楽しみにしております!

 


 

T様、共感下さり、嬉しい実体験を有難うございます(≧∀≦)

やはり、違いますよね〜!!

自分で自分のご機嫌を取るのが一番です!!

また、仲良くしている好感度アップの専門家で大人気の福満景子ちゃんも
リブログして、こんな記事をアップしてくださっていました!!
 



同じ想いでいてくれる人があること、とても嬉しいです!!

今できること。

 

自分で自分のご機嫌を取ること!!

 

そして、

大切な人を守るために、

 

そして、医療従事者、

働くことを止めないでいて下さる皆様に感謝して、

 

マスク、手洗い、うがい、

3密を避けて、皆で頑張りましょうアップ

 

 

外出自粛にも負けず、家の中でも楽しみを見つけてくださいねラブラブ

 

<ご参考>

 

クリック叶恭子様がイメージ!ファビュラスなマスクが届きました!

 

クリック外出自粛の今だから楽しむ家の中のおしゃれ①「リネンのエプロン」

 

クリック外出自粛の今だから楽しむ家の中のおしゃれ②(シルクのピローケース)

 

 

======

イベント、講座を始めおしゃれの情報は、

下記メルマガやLINEから優先配信致します(^ ^)

 

登録はこちらから!!


ベルおしゃれと人生を楽しむ
無料メルマガやLINEをお届けしておりますラブラブ
 

メモメルマガ:https://jpc-a-sys.com/stepmailentry_modify?i=167

 

メモLINE:https://line.me/R/ti/p/%40qhf8517p



以上、長い記事をお読み頂き有難うございますラブラブ
 

 

ブログランキングに参加しています。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
 にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
 

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!


■□■□■□■□■□

 

 


ベルショップチャンネル麻日奈 芽実オリジナルブランドはこちら
クリックMagnifeM(マニフェム)のお洋服

ベルホームページクリックhttp://asahinamemi.com/

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!