忙しいからこそ、おしゃれが好きだからこそ利用するショッピングアテンド | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

女は50代から!
年齢を重ねるほどもっと自由に、おしゃれも人生もチャレンジしたくなるファッション提案。

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター” パーソナルスタイリスト、JPCA認定マスターインストラクター、イメージディレクター、パーソナルコーディネーター(R)日本服学アカデミー協会 シニアインストラクター アラカン(アラ還)の麻日奈 芽実です。

 

 

昨日は即位を国の内外に宣言する正殿の儀(即位礼正殿の儀)だけは

少しでも観たいとTVをチェック。

 

雨が上がって虹が出るなんて・・・感動!!

そして、陛下は天皇のみが着用するという「黄櫨染御袍(こうろぜんのごほう)」と呼ばれる装束で「高御座(たかみくら)」に立たれ、

 

皇后様も十二単姿で「御帳台(みちょうだい)」に立たれ、

お二人とも神々しいお姿でしたね〜。

それから、ショッピングアテンド下見もあり、
先週からの疲れとお天気のせいもあるのか、夜は頭痛がしてきてしまい

記事アップできずでした(^^;;

それにも関わらず、多数ご訪問頂き有難うございますm(_ _)m

従って、一昨日の記事は下記です。

 

クリック4日目のステキなお客様@芦屋発ライフスタイルブランドLiSA LiSA東京スペシャルショップ


ベルこちらも続々とお申込み頂いておりますから、気になる方はお早めに〜!!

 

クリック軽くて容量たっぷりリーズナブルなバッグ!MEMI&REIコラボバッグ第8弾(2019秋冬)

 

 

さて、今日は大阪からのお客様のショッピングアテンド。

 

お客様は、大きめトートバッグ作家 BUSY UEPY(びじー うえぴい)さん

今日も自作のとってもステキなトートバッグを持っていらっしゃいましたよ〜!!

 

長身で手足も長いUEPYさんは、シンプル、クール、適度に高級感と個性がある
かっこいい系がお好きだし、お似合い。

今回は、とある年末のイベントにお召しのものがメイン
・・・ということでしたが、

随分と前にお申し込みで、その間に
ついついご自身でもそれにふさわしいアイテムを
ご購入されたようで(笑)

 

そう、おしゃれもお買い物もお好きですからね〜!!

でも、それ以外にも公私ともにお楽しみイベントがあるので、
それらのテーマに沿ったアイテムのあれこれと

イメージにも合うお好きそうなブランドなど
せっかくなので幅広くご紹介も!

「このブランドはかなり好み〜!!」と
ご存知なかった比較的新しいモード系のブランドも

お気に召してくださいました。

 

 

おしゃれな方ほど探究心が強いからこそ、
でも、お忙しいからこそ

ご利用頂きたいサービス!!

それが、
クリックショッピングアテンドなんですよね〜!!

そう、
決しておしゃれが苦手という方だけのもの
ではないんです!!

 


ご自分の限られた時間では見つけられないアイテムを
ご用意致しますよ〜(≧∀≦)

クローゼットにタンスの肥やしがなくなる
お気に入りだけになるのも嬉しいですよね〜!!

 

 


そうそう、大きめトートバッグ作家 BUSY(びじー うえぴい)さんは、

 

来週は東京でまたステキなイベントに出展されます!!

 

 

ELEGANT CRAZY vol2

 

日時:10月31日(木)~11月4日(月) 
   11:30~18:30 (最終日17:00まで)
  
場所:下北沢のクリックギャラリーkasutela
   東京都世田谷区北沢3-34-3

 

出展者 

 大きめトートバッグ クリックBUSY UEPY(びじー うえぴい)

 アクセサリー クリックBeads.Michel 
     
 イラスト・アクセサリー クリックしみずみちこ

 

 

この期間にも、今日ゲットしたアイテムをコーディネート頂けるはず!!

ぜひ、皆様もいらしてくださいね。

私も時間を捻出したいと思っております!!


ベル大きめトートバッグ作家 BUSY UEPY(びじー うえぴい)さんのブログは
クリックhttps://blog.goo.ne.jp/busyuepy

 

ベルLINE@は下記
 

友だち追加


またはID検索で
➡︎@wpc9198o


 

======

イベント、講座を始めおしゃれの情報は、下記メルマガから優先配信致します(^ ^)

 



以上、長い記事をお読み頂き有難うございますラブラブ
 

 


■□■□■□■□■□

 

 


ベルショップチャンネル麻日奈 芽実オリジナルブランドはこちら
クリックMagnifeM(マニフェム)のお洋服

ベルホームページクリックhttp://asahinamemi.com/

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
 にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!