新宿タカシマヤのSOUL WORK + rin no ne サマーコレクション7/23まで! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

和柄ファッションブランドSOUL WORKが登場!!


 

 


ベルショップチャンネル麻日奈 芽実オリジナルブランドはこちら
クリックMagnifeM(マニフェム)のお洋服

ベルお申込み受付中です!
クリック大人気のMEMI&REIコラボバッグのお申込み開始!! 2019 S/S(春夏)第7弾


女は50代から!
年齢を重ねるほどもっと自由に、おしゃれも人生もチャレンジしたくなるファッション提案。

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター” パーソナルスタイリスト、JPCA認定マスターインストラクター、イメージディレクター、パーソナルコーディネーター(R)日本服学アカデミー協会 シニアインストラクター アラカン(アラ還)の麻日奈 芽実です。

 


クリック遅ればせながら皐月の爪化粧☆5月のネイルはピンクベージュのシンプル上品ネイル
に続いて本日2度目の更新です。

さて、今日は新宿で3件。

今夜は1件しかお知らせできないので、こちらから。

新宿髙島屋1Fメインステージで本日から7/23(火)まで
開催されることになった

SOUL WORK + rin no ne Summer Collection

東家雅子(とうけまさこ)さんの京都発・日本そして世界の紋様の美をモードに・・・という和柄ファッションブランドSOUL WORKと、

同じく雅子さんがデザインを手がけている浴衣のブランドrin no ne(リンノネ)

来日中だったNY在住のビジネスコンサルティング会社OFFICE BEAD INC.主宰 感動のノンフィクションの著者でもある倉本美香ちゃんとお茶をしてから、少しだけ立ち寄れました。
 

 

浴衣は違うフロアに多数揃えているようですが、こちらも素敵でした!

 



和柄ファッションブランドSOUL WORKは、定番から夏らしいラインナップまで。

 

 

 

 

和柄ファッションブランドなので

お好みもあるとは思いますが、

 

海外との交流が多い方には特にオススメです!

 

着物は海外へ持って行っても着られない、

持って行けない・・・という方や、

 

外国人とお会いする際に

日本文化を何か身に付けたいという方、

 

外国人に着せて差し上げたい、

外国人へのお土産を探しているという方など、

 

京都発・日本そして世界の紋様の美をモード

にしているブランドですから、

その紋様の歴史なども興味深く、

話題になりますね!

 

 

 

 

素材の品質が高く、

軽くて、シワにならず、

 

洗濯機でもガンガン洗えて、

20年以上傷みもヨレもほつれもなく、

 

ストレッチが効いているから、

着心地が良く、肩も凝らない

 

・・・と、年齢問わず、働く女性にも

ファンがとても多いブランドです!

 

 

がま口先生こと「*Coko Works*ココワークス」主宰、クリエイター伊藤由香さんのがま口も!

 

京都発の堀井佳子さんのアクセサリーブランド 京都燕堂のアクセサリーも!

 

 

 

7月23日(火)までなので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

 

この前後の予定は、また明日。
 

======

イベント、講座を始めおしゃれの情報は、下記メルマガから優先配信致します(^ ^)

クリック50代からの女性がもっと自由に華ひらく「おしゃれのチカラ」の購読申し込みはこちら



以上、長い記事をお読み頂き有難うございますラブラブ
 


■□■□■□■□■□

 


ベルホームページができました!クリックhttp://asahinamemi.com/

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
 にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!