憧れの草笛光子さんよりカッコよくしちゃいました〜!! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

 

今日も素敵なお客様とショッピングアテンドでした!

 

 


ベルお申込み受付中です!

クリック大人気のMEMI&REIコラボバッグのお申込み開始!! 2018−19 F/W(秋冬)第6弾

1型3種類エコファーが取り外しできる3wayに楽しめるバッグです!


 

女は50代から!
年齢を重ねるほどもっと自由に、おしゃれも人生もチャレンジしたくなるファッション提案。

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター” パーソナルスタイリスト、JPCA認定マスターインストラクター、イメージディレクター、パーソナルコーディネーター(R)日本服学アカデミー協会 シニアインストラクターの 麻日奈 芽実です。

 

クリック誰でも簡単!すぐできる!ストール、スカーフ使い1分動画の再リリース!
のミニメルマガキャンペーンにより、またブログ更新ができないまま・・・

申し訳ございません!!

恐ろしく立て込んでおりましたが、今日は快晴のもと、また素敵なお客様とショッピングアテンドでした。

クリック今年最後の外でのパーソナルなサービスはファッションカウンセリングでした!
のお客様N様です。

 

心身ともに美しく、知的で、上品で、こんな風にありたいな〜と思える
それはそれはステキな人生のちょっと先輩。

 

何かもう少し冒険したい・・・と思いつつ、ご自身でだと、やっぱり無難なものばかりになってしまうということで、

 

今年のとあるイベントに向けて、憧れのあの方のようなイメージのエッセンスをプラスしたアイテムをご用意することになっておりました!!


憧れの彼の方とは・・・タイトルにある草笛光子さん。

奇跡の80代として話題騒然のご著書も記憶に新しいかと。

 

 

 



もちろん、草笛光子さんの年齢まではまだ遠いのですが、こんな風になりたい!というイメージにピッタリのN様。

私が言うのも何ですが・・・もうね〜!!

草笛光子さんよりカッコよくしちゃいましたよ〜(≧∀≦)

 

とあるイベント用のコーディネートはもちろん、今までのアイテムが生きるお洋服にアクセサリーをSALEも駆使して、素敵なラインナップとなりました!!

気に入ってくださるものが多すぎて、「これはまた今度に!」とストッパーにも(笑)

N様はショッピングアテンドの後、夜は熱海へ向かわれたのですが、私が会合へ出ている間に下記のようなメッセージが。

↓ ↓ ↓

===

 

今日は長時間にわたり、ありがとうございました。

おかげさまで、自分ではなかなか買わないであろうお洋服を
いろいろ着てみることができて楽しかったです!

芽実さんの的確なチョイスとアドバイスに納得!

これからもお願いすることを即決している自分がいました。

新幹線にも無事に乗れました。

また、アドバイスいただくと思いますが、よろしくお願いいたします。


===

嬉しいですね〜(≧∀≦)

でも、本当にかっこよくて、私もウットリしちゃいましたから!!

今度のイベントも、通常のお仕事やプライベートでも
たくさん活用頂けると思います!!

N様、有難うございました。

麻日奈 芽実の個人向けサービスのおおよそのメニューはクリックこちらになります。

掲載していないものや別途カスタマイズも可能です。

お気軽にお問合せ下さいませ。


さて、明日は1日INPUT。

今月は生き抜く間もないですが、頑張ります!!

 

 

■□■□■□■□■□

 


ベルホームページができました!クリックhttp://asahinamemi.com/

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
 にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!