お気に入りの高機能でおしゃれなお財布ゲットしました! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

お財布大事です!!

 

大好評の無料メルマガ登録はこちらから!!

 


ベルお申込み受付中です!
クリック大人気のMEMI&REIコラボバッグのお申込み開始!! 2018 S/S(春夏)第5弾

3型5種類いずれも上品なメタリックが輝くファブリック×エナメルのバッグです!

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター” パーソナルスタイリスト、JPCA認定マスターインストラクター、イメージディレクター、パーソナルコーディネーター(R)ISCA認定スタイリングカウンセラー(R)スカーフスタイリスト(R) の 麻日奈 芽実です。

 

昨日の記事は下記です。

 

クリック50代コーディネート☆プリントボウタイブラウスにフリルパンツのネイビー×オレンジ雨の日コーデ

 

クリック特許を取得した既存のパーソナルカラーの先を行くカラー診断の講座改編キャンペーンは10/31まで

 

昨日はかなり気温が下がっていたので、今日の気温と晴天は一段と嬉しいです。

 

さて、皆様はどんなお財布をお使いですか?

私は、かれこれ15年くらいゴールドの長財布ばかりです。

 

ゴールドもイエローが強いものからシャンパンゴールド、メタリックが強いもの、ピンクゴールドと様々。

 

そろそろ新しいお財布が欲しいな〜と思って、探してはいたのですが・・・

 

なかなかコレ!!という目新しいものに会えず。

 

何より、私はカードを入れるポケットが多いものが使いやすいんです。

 

そして、やっと、やっと・・・見つけちゃいました(≧∇≦)

 

それは、クリック働く女性のおしゃれな革小物!計算された機能美と日本の確かな技術に裏打ちされたキプリスでご紹介した

 

 

クリックCYPRIS Women’s(キプリス ウィメンズ)の長財布(ハニーセル)のゴールドです!!

 

革は傷がつきにくい仕様でドットの大小のようにも見えるのが、

 

表情があってステキでしょっ(^ε^)♪

 

まるで蜂の巣・・・ということでハニーセル®︎と商標登録も取られているカードポケットが、

 

とにかく出し入れしやすい!!

 

キャッシュカード、クレジットカード、ショップカード、

 

同じような色で、間違えて取り出したりしたことないですか?

 

このポケットはすごく広がるので、カードの所在が瞬時にわかるんです!!

 

 

私はネイルも指から2−3ミリと短くしていますが、

 

ネイルを長く伸ばしている方でもネイルに負担なく出し入れできる

 

のが、女性目線での心遣いですね〜!!

 

加えて、私が重視しているカードポケットの数。

 

これも、なんとハニーセル以外のポケットもあるので、全部で17ポケット!!

 

 

その上、L字ラウンドファスナーになっているから、しっかり開いて

 

お札もカードも小銭も出し入れしやすいんですよ!!

 

 

カードポケット以外のスペースが、4つ!!

 

お札を入れる以外にも3つあるということです!!

 

チケットとか領収書とか、診察券類でカードポケットに入らないものなどに便利ですよね。

 

そして、手に持っても美しいのです。

 

クリック働く女性のおしゃれで機能的な革小物!キプリスの高島屋日本橋店1F POP-UP EVENTへ

 

伺った時に、持っているところをお友達が撮ってくれました。

 

 

 

手元をアップでも。

 

 

ジップを開けて中も見せてみました( ̄▽ ̄)

 

 

手にも馴染んで、とっても良い!!

早速使いたいところですが・・・

 

己巳(つちのとみ)の日である10月4日(木)に使い始めようと待っているところ(´0ノ`*)

 

なんでも、巳の日は、芸術・財運を司る『弁財天』と呼ばれる神様と縁のある日と言われ、

 

「金運・財運」に縁起の良い日で、この日に、お金にまつわるお願い事をすると、

 

弁財天様が叶えると言われているんですよね。

弁財天様の使いである蛇にお願いをすれば、弁財天様に届けてくれるということで、
 

巳の日は金運、財運アップの日。

さらに、60日に1度やってくる己巳(つちのとみ)の日は、

 

巳の日なかでもさらに縁起の良い日なんですって!!

 

お財布を購入したり、新調したりするのに良いと聞いて、もう少しの辛抱(笑)

 

CYPRIS Women’s(キプリス ウィメンズ)は、高島屋日本橋店 本館1階 婦人財布売場では

 

9月21日~10月2日” in my bag collection"のPOP-UPを開催中!!

 

特に明日からの2日間、9月29日(土)、30日(日)には、

 

働く女性目線でかゆいところに手が届く機能や、

 

女心に響くかわいらしさを考えられた素晴らしいデザイナーの小島さんが来店し、

 

ニューコレクションをご紹介されますよ〜!!

 

デザイナーから直接お話が聞ける最高のチャンスです(≧∇≦)

 

お財布の種類だけでも、たくさんあります!!

 

ハニーセルのついたお財布も長財布だけでなく、もっとコンパクトなものもありますよ。

 

 

ベル詳しくはこちらの記事へ

 

クリック働く女性のおしゃれで機能的な革小物!キプリスの高島屋日本橋店1F POP-UP EVENTへ

 

 

また、東京以外の各地で開催されるCYPRIS Women’s(キプリス ウィメンズ)の” in my bag collection"のPOP-UPは、次の通り。

 

 

高島屋大阪店1階 婦人財布売場:9月19日~10月2日

 

博多阪急1階 婦人財布売場:9月26日~10月9日

 

遠鉄百貨店2階 本館婦人洋品売場:10月10日~10月16日

 

高島屋横浜店1階 婦人財布売場:10月17日~10月30日

 

 

加えて、“in my bag” コレクション取扱店は次の通りです。

 

但し、店舗によっては取り扱いのない商品もございますことあらかじめご了承ください。

 

高島屋日本橋店 1 階 婦人財布売場

 

高島屋横浜店 1 階 婦人財布売場

 

高島屋大阪店 1 階 婦人財布売場

 

高島屋京都店 1 階 婦人財布売場

 

高島屋玉川店 1 階 婦人財布売場

 

高島屋新宿店 1 階 婦人財布売場

 

大丸東京店 1 階 婦人財布売場

 

伊勢丹新宿本店 本館 1 階婦人財布売場

 

阪急うめだ本店 1 階 婦人財布売場

 

イセタン羽田ストア ( レディース)ターミナル1

 

 

なお、オンラインショップは次の通りです。

 

クリックhttps://www.noi-japan.com/

 

クリックhttps://crosset.onward.co.jp/shop/cypris/

 

 

ご予定が合えば、ぜひぜひ、CYPRIS Women’s(キプリス ウィメンズ)の” in my bag collection"のPOP-UPで実物を手に取ってご覧くださいね!!

 

今なら、10月4日の己巳(つちのとみ)の日にも間に合いますよ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ベルこちらの記事もご参照くださいませ。

クリック働く女性のおしゃれな革小物!計算された機能美と日本の確かな技術に裏打ちされたキプリス

 

 

あ〜〜〜、早く新しいこのお財布が使いたい!!

 

他にも待ち遠しい革小物がいっぱいです(///∇//)

 

 

■□■□■□■□■□

 


ベルホームページができました!クリックhttp://asahinamemi.com/

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

ベル最新の麻日奈 芽実プロデュース、企画監修などのコラボアイテムの詳細・お申込は下記。

 

クリック大人気のMEMI&REIコラボバッグのお申込み開始!! 2018 S/S(春夏)第5弾

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
 にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!