【お客様のご感想】大人のプレプラショッピングクルーズ(8月31日) | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

連休明けは雨ですね〜!

 

大好評の無料メルマガ登録はこちらから!!

 


ベルお申込み受付中です!
クリック大人気のMEMI&REIコラボバッグのお申込み開始!! 2018 S/S(春夏)第5弾

3型5種類いずれも上品なメタリックが輝くファブリック×エナメルのバッグです!

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター” パーソナルスタイリスト、JPCA認定マスターインストラクター、イメージディレクター、パーソナルコーディネーター(R)ISCA認定スタイリングカウンセラー(R)スカーフスタイリスト(R) の 麻日奈 芽実です。

 

昨日の記事は下記のみです。

 

クリック50代コーディネート☆レーストップス×ジャケットスタイルのモノトーンコーデ

 

昨日イレギュラーでクリック無料メルマガ配信したら、リンク先の問題でスマホで時々開かないという不具合があり、止むを得ず違うサイトのリンクを再送(;´Д`)ノ

 

どなたにも心苦しいこととなりました(ノ_-。)

 

・・・ということで、今日のメルマガは持ち越しました。

 

さて、バッグデザイナー *PUKU* yuumo(森祐子)さんのリクエストで開催したクリック大阪からもお二人参加!!リクエスト開催のショッピングクルーズ®︎で秋支度!!の皆様の8月31日のレポートです。

 

ショッピングクルーズは、ファストファッション、セール、アウトレットなどで、気軽に生ライブ感覚で、マックス4名様のグループで和気あいあいとその時にあるアイテムとの出会いを楽しむショッピング!

 

6月にクリックショッピングクルーズ®️は日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)メンバーだけが使用可能!でお知らせした通り、

 

(社)日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)メンバーだけが使用可能なサービスになります!! 

 

ご参加下さった素敵な4名様は、向かって左より、

 

大阪からご参加の会社員 N.Mさん

バッグデザイナー *PUKU* yuumo(森祐子)さん、

大阪からご参加の大きめトートバッグ作家 BUSY UEPY(びじー うえぴい)さん、

刺しゅう&カルトナージュ教室 Atelier Claire(アトリエクレア)主宰刺繍作家井上ちぐささんです。

 

なんと・・・クリエイターが3人も!!

 

14時に集合しましたが、大阪からのお二人が直行で大荷物だったこともあり、一度荷物を預け、流れでお茶をすることに。

 

お茶の際には、4名様が気になる秋のトレンド情報などをシェアしてから、

プレプラなショッピングクルーズへ向かいました。

 

以下、50音順に皆様のご感想です。

 

 

Atelier Claire(アトリエクレア)主宰刺繍作家井上ちぐささん


1)大人のプレプラショッピングクルーズで一番気に入ったもの
(1つに決められなければ、複数でもOKです!)

 

ワンピース

スェードスカート

パンプス


2)大人のプレプラショッピングクルーズのご感想

 

初ショッピングクルーズだったんですが、

プロのアドバイスにまさに目からうろこでした。

 

いつからかクローゼットは、似たようなデザイン、色ばかり。

ナチュラルテイストがいくら好きと言っても、

白いブラウスとリネンのロングスカート、ワンピばかり多すぎて

毎シーズン明らかに全部着れてない状況でした。

 

出かける時はいつも何着ていいか分からない。。

結局いつも楽だからとゆるーいナチュラル系ファッションに身を包みの

お洒落迷子。。。

 

芽実さんのおかげで大満足のお買い物でした♡

短時間に今までしたことのない数の試着をしたのも初体験でした。

最初どうかなと思っていたお洋服も、

試着するとシルエットが良くわかり、思いの外似合っていたりして発見があったり。

今までの私からしたらとても新鮮だけど、私らしいお洋服を購入することが出来ました。

 

これからはおしゃれも内面も自分磨きして、

子供達にとっても自慢のお母さんになれるようがんばりたいと思います🎶

芽実さんありがとうございました。



3)大人のプレプラショッピングクルーズは、どのような方にオススメしたいですか?

 

そのシーズンのトレンドも取り入れつつ

自分に合うプチプラファッションアイテムを購入したい人。

 

朝何着ていいかわからない人は、

芽実さんのお話を伺いながら何着も試着してみることが

とても為になるからオススメしたいです。



4)大人のプレプラショッピングクルーズにまた参加したいですか?

参加したいです♡
 

 

ベル刺しゅう&カルトナージュ教室Atelier Claire(アトリエクレア)主宰

 刺しゅう作家 井上ちぐささんのサイトは下記です。


ブログ:https://liliastory.exblog.jp/
HP:http://atelierclaire.com/
Instagram:https://www.instagram.com/chigusa_inoue/

 

ベル美しいリボン刺繍のご著書は下記
 

 

 

 

 

 

大きめトートバッグ作家 BUSY UEPY(びじー うえぴい)さん


1)大人のプレプラショッピングクルーズで一番気に入ったもの
(1つに決められなければ、複数でもOKです!)

一番は、紺色のジレ
 お盆ぐらいに、セオリーで同じようなジレを見かけて、
 いいなあと思ったのだけど、値段が確か3万越えていたと思う。
 高すぎる・・・とあきらめたので、今回1/3の価格でGETできたのは
 めちゃくちゃうれしかったです。

二番は、ストライプのワイドパンツ
 今回買ったものの中で、昨日初めて着てみました。
(ようやく大阪も涼しくなってきたので)
 さらっとしていてはきやすい。軽い。しわになりにくい。OL的にも大丈夫。
 これはヘビロテになりそうです。



2)大人のプレプラショッピングクルーズのご感想


ZARAで試着したのも買ったのも初めてでした。
若者のお店って先入観があったのだけど、大きなサイズも色々あること、
素材もそれほど安っぽくないこと等
ちょっとびっくりでした(ZARAに失礼だけど)

4人でショッピングは、普段選ばないような冒険服も着てみれたり
他の人の選ぶ服も新鮮だったりと、ものすごく楽しかったです。

芽実さんが中心にいて、盛り上げたり的確なアドバイスをくれたりしたおかげですよね。
ありがとうございました。



3)大人のプレプラショッピングクルーズは、どのような方にオススメしたいですか?

一人でお買い物に行くと、いつも同じようなものしか選べない方

それを変えたいけど、どうしたらよいかよくわからない方

新しいイメージに挑戦してみたいけど、ちょっと不安で踏み出せない方

好きなものが多すぎて、決めることができない方←芽実さんの決め方はすんなり納得いきます。



4)大人のプレプラショッピングクルーズにまた参加したいですか?


はい(^o^)/ また参加したいです。

 


ベルBUSY UEPY(びじー うえぴい)さんは早速、
ご自身のブログでもホテルでの一部の着画と共にご紹介くださいました!

クリック弾丸やらかし東京 1日目 ショッピングクルーズに行く

 



ベルオトナ可愛い大きめバッグ作家 BUSY UEPYさんのサイトは下記です。

blog:https://blog.goo.ne.jp/busyuepy
Instagram:https://www.instagram.com/busyuepy/

 

 

 

■大阪の会社員 N.Mさん


1)大人のプレプラショッピングクルーズで一番気に入ったもの
(1つに決められなければ、複数でもOKです!)

羽織りものとしても使えるワンピース


2)大人のプレプラショッピングクルーズのご感想

 

他の人がいろいろチャレンジするのを見てるうち、
私も着てみようというチャレンジ心がむくむく。

試着だけでも、いろいろ出来てよかったです。



3)大人のプレプラショッピングクルーズは、どのような方にオススメしたいですか?

いつも一人で買い物してる人に薦めたいです。

4)大人のプレプラショッピングクルーズにまた参加したいですか?


是非参加したいです。
 


大阪の会社員 N.Mさんは、お仕事大忙しだったにも関わらず、
3月17日のクリックうめだ阪急初日に続いて、東京でもご参加下さって嬉しかったです(≧∇≦)
 

 

バッグデザイナー *PUKU* yuumo(森祐子)さん


1)大人のプレプラショッピングクルーズで一番気に入ったもの
(1つに決められなければ、複数でもOKです!)
 

みんな気に入っているのですが…。

特にリボンタイの柄のブラウスと、黒いレース襟のワンピースが好きです。



2)大人のプレプラショッピングクルーズのご感想

 

とにかく楽しかったです!!

ZARAって地元のショップにちょこっと入っただけでしたが、

あんなにお洋服にサイズや種類がいっぱいあるとは知らなかったです。
 

また、芽実さんが、私の事前のアンケートをすごく気にしてくださって、

どんぴしゃりなお洋服をお勧めくださるので感激でした。



3)大人のプレプラショッピングクルーズは、どのような方にオススメしたいですか?
 

私のように、お洋服が大好きだったけど、

若い頃と違って似合うものがわからなくなってしまった。
 

また、最近のお店を知りたいけど入りにくい。

店員さんが若すぎて相談しにくい。

なんて人にお勧めしたいです。



4)大人のプレプラショッピングクルーズにまた参加したいですか?

 

帰りにちぐちゃんと話してたんですが、

春夏服もお願いしたいです!!

 

 

 

ベルバッグデザイナー *PUKU* yuumo(森祐子)さんのサイトは下記です。

 

ブログ:http://pu-ku.net/

web shop:http://www.pu-ku.jp/

twitter:https://twitter.com/yumo22 @yumo22
 

 



バッグデザイナー *PUKU* yuumo(森祐子)さんは、翌日からご旅行で早速お召し下さり、ご主人様にも満足して頂けたと旅行先のお写真も送ってくださって大感激でした(〃∇〃)

 

 

 

 

皆様、嬉しいご感想を頂き、本当に有難うございます≧(´▽`)≦

 

大人のプレプラショッピングクルーズは、リクエストも受け付けております!

品揃えがその時期のトレンドによって偏りも出ますが、チャレンジするきっかけに出会いを楽しむプレプラ価格のショッピングも良いですよね。

本来はマンツーマンのショッピングアテンドでは敷居が高いという方に向けたサービス内容ですので、ご理解頂ければ幸いです。

もちろん、より深く、細やかにマンツーマンのショッピングアテンドもお気軽にお問合せ下さいね(^ε^)♪

 

 

 

■□■□■□■□■□

 


ベルホームページができました!クリックhttp://asahinamemi.com/

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

ベル最新の麻日奈 芽実プロデュース、企画監修などのコラボアイテムの詳細・お申込は下記。

 

クリック大人気のMEMI&REIコラボバッグのお申込み開始!! 2018 S/S(春夏)第5弾

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
 にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!