50代コーディネート☆パープル×ブラック楽チンで涼しいロングワンピースコーデ | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

 

大好評の無料メルマガ登録はこちらから!!

 


ベルお申込み受付中です!
クリック大人気のMEMI&REIコラボバッグのお申込み開始!! 2018 S/S(春夏)第5弾

3型5種類いずれも上品なメタリックが輝くファブリック×エナメルのバッグです!

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター” パーソナルスタイリスト、JPCA認定マスターインストラクター、イメージディレクター、パーソナルコーディネーター(R)ISCA認定スタイリングカウンセラー(R)スカーフスタイリスト(R) の 麻日奈 芽実です。

 

昨日の記事はコーディネート詳細の下記のみです。

 

クリック50代コーディネート☆トップスとバッグ、ハットとヘムスカートのベビーピンク×モノトーンコーデ

 

今日も午後からショッピングアテンドですが、その前に・・・

 

これは、7月17日のコーディネート

 

 

ワンピース:ZARA(ザラ)

ネックレス:H&M(エイチアンドエム) 

バングル:HERMES(エルメス) 

バッグ:REI STYLE(レイ スタイル) ※MEMI&REIコラボバッグ第5弾

サンダル:SOFIA BALDI by terrace(テラス)

 

この日の装いの詳細です。

 

 

パープルの裾がアシンメトリーになったパープルのロングワンピースは、ZARA(ザラ)

 

アクセサリーは、こちら

 

敢えてのブラックとちょいシルバー

 

とっても軽い合皮の大小ドットのネックレスは、何年か前のH&M(エイチアンドエム) 

 

レザーのバングルは、HERMES(エルメス) 

 

ゼブラになっている涼しげなリングは、友人の誕生日プレゼントです。

 

 

バッグは、クリックMEMI&REIコラボバッグ第5弾

クリックA4トート 

 

3)ブロックチェック ブラック(限定数)

 

実物のキラッキラッなメタリック感が画像でわからない。。。(ノ_-。)

 

 

 

 

ベルあまりにメタリック感が伝わらないため、その後、動画を追加しましたので、ぜひ下記から動画もご覧くださいませ(^ε^)♪

 

クリックMEMI&REIコラボバッグ第5弾のメタリック生地の動画

 

足元は、大阪は心斎橋にあるおしゃれなインポートシューズのセレクトショップ terrace(テラス)の疲れない美人靴の春夏新作から、

 

SOFIA BALDIのブラックのボディーに、ヒールはクリアのストーンが散りばめられたサンダル。

 

まだ春になったばかりに、パープルの発色が美しく、とってもリーズナブルで楽チンだわ・・・とゲットしたロングワンピースは、真夏になって着てみるとかなり涼しい( ̄▽ ̄)

 

アシンメトリーで胸元から背中までたっぷりと生地を使っているので、風を含んでくれて、

身体につかないのがポイントでした!!

 

猛暑が続きますから、汗を吸ってくれる素材や、身体に密着しない、空気をはらむ・・・

 

そういう装いは、やはり涼がとれますね(^ε^)♪

 

今回は敢えてシックにブラックとコーディネートしましたが、

ホワイトとコーディネートしたら、さらに爽やかになります!!

 

 

以上、長い記事をお読み頂き有難うございます。

 

今日も猛暑に負けず、笑顔の午後をお過ごし下さいませラブラブ

 

■□■□■□■□■□

 


ベルホームページができました!クリックhttp://asahinamemi.com/

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

ベル最新の麻日奈 芽実プロデュース、企画監修などのコラボアイテムの詳細・お申込は下記。

 

クリック大人気のMEMI&REIコラボバッグのお申込み開始!! 2018 S/S(春夏)第5弾

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
 にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!