体験必須!!美容鍼×ヘッドスパトリートメントの美肌を超える健康美@プライマリー鍼灸院 | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

 

大好評の無料メルマガ登録はこちらから!!

 

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター” パーソナルスタイリスト、JPCA認定マスターインストラクター、イメージディレクター、パーソナルコーディネーター(R)ISCA認定スタイリングカウンセラー(R)スカーフスタイリスト(R) の 麻日奈 芽実です。

 

クリック50代コーディネート☆ブラック×シルバーメタリックのちょっとクールなきれいめカジュアルコーデに続いて本日2度目の更新です。

 

外での予定が続いたので、すっかり遅くなってしまいましたが、日曜日に最高に気持ち良く、効果を実感する体験をしました!!

 

これは、皆様に絶対受けて頂きたーーーい!!

 

伺ったのは、検索サイト口コミ予約数ナンバーワン実績のトータルリラクゼーションサロン


クリックPrimarily・b 三宿店内に

 

 

 

6月3日に新しくオープンした

 

クリックプライマリー鍼灸院 by LOVE CHROME

 

 

 

そう、私の愛用する美髪プロテクトコーム(櫛)

 

クリックLOVE CHROME(ラブクロム)

 

を開発した株式会社ワイシー・プライマリー代表の下島千穂ちゃんの経営するサロンです。

 

ベルラブクロムの詳細記事はクリックこちら

 

クリックプライマリー鍼灸院 は、美容・健康の知識が豊富でレベルの高い美鍼灸師KIRIKOこと山口桐子さんと、

 

サロンオーナーであり、Beauty Concierge 毛髪診断士でもある下島千穂ちゃんの今年開業10周年を迎えるクリックPrimarily・b に新たな事業体を融合させた、

 

美肌はもちろん、美頭髪にこだわり、「本来の美」を追求する鍼灸院と美容のコラボレーションです!!

 

実は、私は会社員時代オーバーワークによる不調から、毎週末様々な施術を受けた中で、何より鍼灸が身体に有効だったという過去があります。

 

それゆえ、今から14年くらい前にお顔の美容鍼にもハマりました。

 

機械を使ったエステより、美容鍼の方が顔面はもちろんのこと、全身の血流、リンパの流れが改善されて、生命活性が高まることで、身体の抵抗力、免疫能も高まるというナチュラルでありながら、すごく効果を実感できるところが気に入っておりました。

 
また、その際には頭皮にも必ず鍼をお願いしました。 顔と頭皮は繋がっている一枚の皮膚なので、頭皮にも鍼をすると一段と効果的だったのです!!

 

フリーになってからは、すっかりご無沙汰していたのですが、今回の体験をきっかけにまたそのパワーを改めて実感した次第です。

 

では、当日の模様を。

 

最初にしっかりとシートに状態や気になるところを記入してから、落ちついた個室の座席へ移動してカウンセリング。

 

 

KIRIKOさんは、合わせて脈なども見てくださって、食生活のアドバイスも!!

 

そして、ベッドに横になって今回の体験である、10分の美容鍼がスタート。

 

 

先に書いたように鍼灸経験は豊富なので、上手かどうかはよくわかります( ̄▽ ̄)

 

KIRIKOさんは期待通り、とてもお上手!!

私のように鍼に慣れていない方でも安心です!!

 

この日一番強くジーンと感じた顔面の右側こめかみあたりの鍼のおかげで、それまで自覚症状が無かった右側の顎というか、歯の噛み合わせがうんと軽くなっていたことに驚きました!!

 

凝り固まっていたのに、可動域が広がった感じです。

 

その後、ドライヘッドスパ15分は、プライマリービーの宮崎妙子さんがご担当。
 

これがまた気持ち良くて、リラックス!!

 

最初にラブクロムと、スプレータイプの洗い流さないクリックラブクロム・プライマリー・エッセンスを使うのが新鮮!!

 

その後、手でヘッドマッサージをして下さいます。

 

美容鍼とドライヘッドスパのトータル、僅か25分の体験コースを終えただけで、まず視界がすごくクリアになり、コリコリだった首もスッキリ!!

 

いかに視神経が疲れていたのかが、よくわかりました(;´Д`)ノ

 

何より、日曜日以降 朝の目覚めも、体調も良いのです。

 

やはり、体質改善にも有効ですね〜!!

 

そして、驚いたのは髪の乱れがほとんどないこと。

 

ヘッドスパをしたら、乱れて当然と思っていたのに・・・

ラブクロムでとかすだけで、全く問題なしでした!!

 

個人差はあるかと思いますが、これもタオルの巻き方だったり、

ちょっとした工夫があるそうで、そういう点にも細やかな気を配っているらしく、

そこにも感動しました!

 

もちろん、個室の鏡の前にはドライヤーと共にラブクロムが置いてあります^^

 

 

終了後は、KIRIKOさんがプロデュースされている miso jewelry(ミソジュエリー)の3種類から好きなものを選んで、ハンドドリップで入れてくださった完全無添加の味噌ドリンクを頂きました!

 

 

 

 

どれも美味しそうで迷いましたが、この日はデトックス効果のあるHEMP CHARCOAL DETOX

をチョイス。

 

添えてくださっていたのは、ファストビューティバー

 

 

とっても美味しくて、身体の中から温まり、一段とキレイになれる気持ちに(≧∇≦)

 

逆光でしたが、3ショットを2つ。

 

向かって左から下島千穂ちゃん、私、山口桐子さん。

 

 

入れ替った右端は、ヘッドマッサージを担当してくださった宮崎妙子さん。

 

 

なんとも美しいニュアンスカラーのバラのお花のお土産まで頂いてしまいました。
 

帰宅して仏壇にお供えしましたよ〜。

 

 

 

ベルプライマリー鍼灸院のメニューはクリックこちら

 

初回は20%オフとなっています!!

 

 

また、Instagramでフォロー、いいね!をして頂いた方には、

 

ヘッドマッサージ10分プレゼントも≧(´▽`)≦

 

ベルプライマリー鍼灸院のInstagramはクリックこちら

 

 

千穂ちゃん、桐子さん、妙子さん、有難うございました。

 

最高に気持ちの良い日曜日の午後になりました!!

 

また、熱烈再訪させて頂きますね(≧∇≦)

 

美肌というお顔へのアプローチだけでなく、美頭髪にこだわったところがさすがですよね!!

 

未体験の皆様も、ぜひ体験して頂きたいです。

 

超絶オススメいたします!!

 

また、千穂ちゃんも桐子さんも3人のお子さんのママ。

それも凄いな〜と感心するのですが、プライマリー鍼灸院のあるクリックPrimarily・b 三宿店内には、サンルームのようなキッズスペースまで完備しているんですよ。

ママの皆様も安心してリラックスタイムができますね(≧∇≦)

 

 

ベルプライマリー鍼灸院のご予約・メニューはクリックこちら

 

 

■□■□■□■□■□

 


ベルホームページができました!クリックhttp://asahinamemi.com/

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

ベル最新の麻日奈 芽実プロデュース、企画監修などのコラボアイテムの詳細・お申込は下記。

 

クリック大人気のMEMI&REIコラボバッグのお申込み開始!! 2017-18 F/W(秋冬)第4弾

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
 にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!