【配信期間について】2/1からのメルマガ配信期間限定プレゼントの件 | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

ベルメルマガ登録でプレゼントも受け取って下さいね〜(^ε^)♪

  ↓

 

無料メルマガ2018年2月1日からスタート!!
2月1日(木)〜8日(木)24時まで期間限定配信プレゼントキャンペーン中!!

【誰でも簡単!すぐできる!ストール、スカーフ使い1分動画】を2月1日から8日間で3本プレゼント

 

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター” パーソナルスタイリスト、JPCA認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)ISCA認定スタイリングカウンセラー(R)スカーフスタイリスト(R) の 麻日奈 芽実です。

クリック56歳になりました!!いよいよメルマガ始めます!!でお知らせした文章の配信期間などが不明瞭でしたので、お詫びして訂正いたします。(※現在は上記記事も訂正しております)

 

56歳慣れないことで、申し訳ございません(;´▽`A``

正しくは次の通り・・・

 

メルマガ登録頂いた読者様に

【誰でも簡単!すぐできる!ストール、スカーフ使い1分動画】

 

2月1日(木)から2月8日(木)まで期間限定で3本

 

プレゼント致します!!

 

クリック50代からの女性がもっと自由に華ひらく「おしゃれのチカラ」の購読申し込みはこちら


 

いくつになっても女性はワガママ(笑)

そして、忙しい(笑)

 

面倒臭いのはイヤ!

とにかく簡単!

すぐできるのがイイ!

でも、おしゃれな感じが嬉しい!

 

・・・というご希望が多いので、

約8年前に起業してすぐに開催した巻物講座の頃から

どなたにご紹介しても、

「簡単ですぐできるけど、おしゃれになれる!」

とおっしゃって頂けるストール、スカーフの使い方を 1分動画にして、

2月1日(木)の配信と共に8日間で3本のプレゼントです。

 

プレゼントの配信キャンペーン期間は、 2月1日(木)〜8日(木)24時まで

 

ささやかですが、 少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです!!

 

クリック50代からの女性がもっと自由に華ひらく「おしゃれのチカラ」の購読申し込みはこちら

 

■□■□■□■□■□

 

 

無料メルマガ2018年2月1日からスタート!!
2月1日(木)〜8日(木)24時まで期間限定配信プレゼントキャンペーン中!!

【誰でも簡単!すぐできる!ストール、スカーフ使い1分動画】を2月1日から8日間で3本プレゼント

 


ベルホームページができました!クリックhttp://asahinamemi.com/

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

ベル最新の麻日奈 芽実プロデュース、企画監修などのコラボアイテムの詳細・お申込は下記。

 

クリック大人気のMEMI&REIコラボバッグのお申込み開始!! 2017-18 F/W(秋冬)第4弾

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 

お知らせ


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
    

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!