大人女性の体型の悩みに応えるAprose&Co.NY Pop-up Shop@新宿タカシマヤ | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!


クリック大人気のMEMI&REIコラボバッグのお申込み開始!! 2017-18 F/W(秋冬)第4弾

に続々とお申込頂き、有難うございます(≧∇≦)

 

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター” パーソナルスタイリスト、JPCA認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)ISCA認定スタイリングカウンセラー(R)スカーフスタイリスト(R) の 麻日奈 芽実です。

 

昨日の記事は夜にやっとアップできた下記のみです。


クリック50代今日のコーデ☆ブラウンチュールとファー×デニムに艶めく大人のエコファーバッグで

 

昨日の講座についてはまた改めますが、講座を終えて19時半頃閉店間際ギリギリに到着したのはクリック10/25〜31Aprose&Co.NY Pop-up Shopとイベント@新宿タカシマヤ 7F

 

株式会社D&A 高田加奈さんが、新たにプロデュースして、ディレクターを務める大人服のリアルクローズブランドクリックAprose&Co.NY

 

今春ショップチャンネルにデビューしましたが、完売の大人気ブランドです!!

 

そのAprose&Co.NYが新宿タカシマヤ7Fに期間限定ポップアップストアへやっと伺うことができましたアップ

 

高田加奈さん(向かって左)と昨日「今日からできる!~あなたの印象をアップさせるカラーカウンセリング~」を2回お話された一般社団法人国際スタイリングカウンセラー協会認定 スタイリングカウンセラーⓇ儘田 敬子さん(右)が笑顔で迎えてくれました≧(´▽`)≦

 

 

こちらの大人可愛いコートはクリックフーデットウールコート

 

1枚仕立てで仕上げたフード付きのトレンドコートは、軽くて暖かく、サッと羽織るだけで様になります!!

シンプルだから、ベルトをしたり、ファーを巻いたりとアレンジもしやすいですね!!

オフホワイトにちかいベージュ、淡いグリーン、派手すぎない大人ピンクの3色展開です。

ベージュを羽織った私もご機嫌〜( ̄▽ ̄)

 

 

 

こちらのクリック裾フリルニットSET UPも大人気!!

 

 

程よくボディにフィットして女性らしいラインを作りつつ、ウエストにプラスしたボリューミーなフリルが体型の悩みを上手にカバーしてくれるんですよ〜!!

上下で着ればワンピースのようになりますし、別々にも使えるのが嬉しいですねスキ

鮮やかなブルー、万能なブラック、シックなグレーの3色展開です。

短い滞在での私の戦利品はこちら。

 

この後の画像でもかけているUVカット加工もついたおしゃれなサングラスのクリックMarble Frame Sunglassesと、


クリック裾フリルニットSET UP

 

鮮やかなブルーが似合うのはわかっているのですが(笑)、敢えて今回はブラックにしましたラブラブ

 

 

閉店間際だったのでちょうどお客様が引いた時間で、お洋服を見ながら、久しぶりに楽しくおしゃべり。

 

儘ちゃんこと儘田敬子さんと

 

 

馬鹿笑い2連発ww

 

 

 

加奈ちゃんこと高田加奈さんとはおすましポーズでww


 

 

ポップアップストアは、明日10月31日(火)まで、新宿タカシマヤのファム・メゾン7階 特設会場で開催しています!!

大人女性の体型のお悩みを上手にカバーしてくれるお洋服は、身体を入れてこそわかりますよ〜!!

今日と明日はショップチャンネルのゲストマダムのりここと信田のり子さんも店頭にいますよ。

お天気も回復したので、明日までにぜひぜひいらしてくださいねアップ

 

 

 

 

■□■□■□■□■□

 

 


ベルホームページができました!クリックhttp://asahinamemi.com/

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

ベル最新の麻日奈 芽実プロデュース、企画監修などのコラボアイテムの詳細・お申込は下記。

 

クリック大人気のMEMI&REIコラボバッグのお申込み開始!! 2017-18 F/W(秋冬)第4弾

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 

お知らせ
 

ベルお申込み受付中です!

 

クリック【日程追加】ファッション起業が学べるBD(パーソナルコーディネーター+診断アドバイザー)認定講座

 

クリック大人気のMEMI&REIコラボバッグのお申込み開始!! 2017-18 F/W(秋冬)第4弾

クリック2017年S/S(春夏)MEMI&REIコラボバッグ 第3弾

クリックサイズと重さ等の詳細☆トレンドのスカーフバッグが着せ替えできる「スカーフ着せ替えバッグキット」

クリック【限定30セット】16通り以上使えるラッフルカフス(MEMI&SHINANOYAコラボ)

クリック大人可愛いエコファーバッグ、大人かっこいいツイードバッグ☆MEMI&REIコラボバッグ第2弾 ※エコファーバッグは完売です!

クリックMEMI&REIコラボバッグ 第1弾 by ハンドメイドバッグブランドREI STYLEの詳細

クリック【個人向けサービス】も随時申込受付中


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
    

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!