春夏にピッタリ!!汗をかいても洗えてシワになりにくく美しいプリントスカーフ | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

久しぶりに雨ですね。

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター パーソナルスタイリスト、JPCA認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)ISCA認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)スカーフスタイリスト(R) の 麻日奈 芽実です。

 

昨日の記事は下記ですパー

クリック50代コーディネート☆レースにリボンボーダーのトップスにプリーツワイドパンツの爽やかコーデ

クリック大人の女性に捧げるウェディングドレスが10万円からオーダー可能なJuviDress

 

さて、一昨日夕方に伺った代官山のJuvi Juviでの打合せの続きになります。

 

昨年発売が押して9月となってしまったのが残念だったクリック企画監修したアトリスザショップの美しいプリントスカーフ

 

 

まさに今ピッタリな素材なのです!!

 

先般クリック50代コーディネート☆前後ろ逆!スカーフバッグとビビッドなオレンジ×ブルーのエレガントコーデでスカーフバッグにして使ったスカーフも!!

 

 

その後、早速お申込も入ったので在庫の確認なども兼ねて伺っておりました!

 

 

サイズは、S、M、Lの3種類

 

いずれのサイズも10種類のプリント柄があります。

 

素材は、昨年8月発売を予定していたので、お洗濯できることを考え、アトリス ザ ショップで少量だけパレオを作っていた時の生地をご提案。

 

コットンのような薄さで、肌触りも良く、シワにもなりにくいポリエステル素材です。

 

注意ポリエステルといっても所謂ツルツルした厚手のものではありません!コットンのような手触りと薄さです!

 

ポリエステルなので、お洗濯可能!!

今日のような、雨の日にも安心!!


そして、オールシーズン使って頂けます(^ε^)♪

 

サイズと柄によっては在庫が切れているものもありますので、お問合せ下さいね!

 

実物は代官山のJuvi Juviでご覧になることもできます!!

 

「麻日奈 芽実さんのブログで見たスカーフ」とおっしゃって下さいねラブラブ

 

実際の手触りや発色などご覧になりたい方はぜひいらして下さいませ。

 

Juvi Juvi

住所:東京都渋谷区代官山町14-20 カトルズ代官山103

電話:03-6416-1266
地図はクリックこちら

 

もちろん、私と直接お会いする機会のある方にはお見せできますから、おっしゃって下さいね。

 

ベルサイズや柄の詳細は下記へ


 

あわせて、こちらのスカーフ着せ替えバッグキットもオススメです(^ε^)♪

 

クリックサイズと重さ等の詳細☆トレンドのスカーフバッグが着せ替えできる「スカーフ着せ替えバッグキット」

 

スカーフ講座もまた開催しようかな〜?

 

ご希望の方はコメント、メッセージやクリックホームページのこちらからお問合せ下さいねラブラブ

 

今日も心は晴れやかな1日を〜アップ

 

■□■□■□■□■□

 


ベルホームページができました!クリックhttp://asahinamemi.com/

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

ベル麻日奈 芽実プロデュース、企画監修などのコラボアイテムの詳細・お申込は下記。

 

クリック【限定30セット】16通り以上使えるラッフルカフス(MEMI&SHINANOYAコラボ)

 

クリック大人可愛いエコファーバッグ、大人かっこいいツイードバッグ☆MEMI&REIコラボバッグ第2弾 ※エコファーバッグは完売です!

クリックMEMI&REIコラボバッグ 第1弾 by ハンドメイドバッグブランドREI STYLEの詳細

 

クリック企画監修したアトリスザショップの美しいプリントスカーフの詳細

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
    

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!