群馬県桐生市の桐生タイムスに掲載頂きました! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクターパーソナルスタイリスト、JPCA認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)ISCA認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)スカーフスタイリスト(R) の 麻日奈 芽実です。

 

いろいろ書きたいことがあるのですが、外で充電が切れそうなので、こちらだけご報告させて下さい。

 

10月22日に開催したクリック伝統の加工技術で作られる逸品、シルクスカーフ、ストールの巻き方、スタイリング講座@桐生市

 

午前の部に地方紙の桐生タイムスが取材に来て下さっていたのですが、その後のことが東京の私にはわからず・・・

 

今日、桐生ファッションウィークに出展していたラグジュアリータイツデザイナーうすいあきこちゃんが現地で講座の主催者にお会いした際に確認して、取り急ぎ写メで送ってくれたのがこちら。

 

2016年10月24日(月)に「魅力引き出す装いを」と掲載して頂いておりました。

 

 

受講者で写っていらっしゃる桐生市のマダムは、とてもエレガントでおしゃれな方でした。

 

また、桐生のステキな方々にお会いしたいな〜ラブラブ

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

■□■□■□■□■□

 

MEMI&REIのコラボバッグ第1弾、企画監修のアトリスザショップスカーフについては下記。

 

ベル詳細・お問合せ・お申込はクリックMEMI&REIコラボバッグ 第1弾 by ハンドメイドバッグブランドREI STYLEの詳細

 

ベル詳細・お問合せ・お申込はクリック企画監修したアトリスザショップの美しいプリントスカーフの詳細

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 

☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
    

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!