広瀬香美さんのバックコーラスに参加したCDが本日発売されました! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター”パーソナルスタイリスト、JPCA認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)ISCA認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)スカーフスタイリスト(R) の 麻日奈 芽実です。

 

クリック仙台、東北の皆様へ☆美・食・ココロに効く女神たちの祭典@仙台に続いて本日2度目の投稿です。

 

怒濤の10月+昨日を終え、今日から通常運転でしたが、することてんこ盛りでブログアップが追いつかず。。。

 

そこへ出先で、本日 広瀬香美さんのニューアルバムが発売のメッセージ。

 

思わず買いに走りました!

 

ノマド、プティ起業など、次世代の働き方をしながら稼ぐ、多方面に影響力を持つ「フリーランス、専門職の講師、事業家の女性たち」が集まる、楽しいビジネスコミュニティ松前博恵さん主宰のジェネリーノ

 

大人の部活として、急遽作られたジェネリーノ合唱団から、広瀬香美さんの新曲レコーディングにバックコーラスの広瀬香美合唱団として参加したCDです!!

 

ベルその詳細はクリック大人の部活と長月の爪化粧(3)☆9月のフットネイルはモノトーンハロウィン

 

 

 

バックコーラスで参加させて頂いたのは、05.最高のエンディングを共に です!!

 

 

中には、ちゃんと合唱団として参加した全員の名前も。

 

 

アップにしてみました(^^ゞ

 

 

私からお声をかけた、作間由美子ちゃんと平塚さとみちゃんのお名前も、ジェネリーノ合唱団全員入っています(^ε^)♪

 

さらに、当日撮影した集合写真もありました。

 

 

嬉しい冥土の土産ができました( ´艸`)

 

25周年記念として、オリジナルよりキーの高い「ゲレンデがとけるほど恋したい2016」や、「ロマンスの神様2016」などの名曲も新バージョンで納められています!!

 

ぜひ、皆様も聴いてみて下さいねラブラブ

 

山野楽器で尋ねたら、今日発売のアルバムはこれしかないと言われたんですが。。。

 

 

今、Amazonで見たら、「初回限定版」もあったのですね〜。

 

 

また、チェックしてみたいと思います。

若かりし頃の想い出がおありの方もあるのではないでしょうか?

懐かしい曲を聴くと、気持ちから若返りますから、おしゃれも楽しくなりますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

■□■□■□■□■□

 

MEMI&REIのコラボバッグ第1弾、企画監修のアトリスザショップスカーフについては下記。

 

ベル詳細・お問合せ・お申込はクリックMEMI&REIコラボバッグ 第1弾 by ハンドメイドバッグブランドREI STYLEの詳細

 

ベル詳細・お問合せ・お申込はクリック企画監修したアトリスザショップの美しいプリントスカーフの詳細

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 

☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
    

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!