元気のない40代、50代の女性は必見!!「ミュージカルO.G.」 | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

貴女にもミラクルが待っているかも?!

 

 

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)スカーフスタイリスト(R) の装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

 

天才と呼んでいるお友達で、ミュージカルの脚本家、作詞家、作曲家のまき りかさんの新作で、今回は脚本と作曲を手掛けた 旺なつき&阿知波悟美 ふたりシアター ミュージカル「O.G.」を観た帰りです。

 

今回も、泣いて、笑った〜〜〜!!!

まきさんならではの脚本は、さすがとしか言いようのないユーモアたっぷりの展開。

そこに旺なつきさん、阿知波悟美さんというベテランの演技と歌唱力。

 

お二人のスタイルの良さにも感動しました。

 

そして、毎回素晴らしいゲストが登場してのアドリブ(笑)

 

今日は、菊田一夫演劇賞も受賞されている俳優で声優の駒田一さん。

 

楽しいトークと歌をご披露して下さいました。

 

50代後半と60代という主役の女性お二人の人生の振り返りのシーンは、同年代ならきっと何かシンパシーを感じるはず。

 

私も何度も胸がキュンとなり、ホロリときました。

 

そう、少なくとも40代以上、人生40年以上生きていてなーんにも悲しいこと、辛いことを経験したことがないという人はいないのです!

 

自分のことだったり、子供のことだったり、親のことだったり、夫や妻やパートナーのことだったり、あるいは兄弟のことだったり・・・。

 

その解釈は様々ですが、やっぱり涙の一つや二つは流してきているわけです。

 

それでも、また明日も元気を出して行こう!!と思ってきて今があるんですよね。

 

明日や未来は、思いもかけない喜びや幸せが待っています!!

 

ミラクルだってあるかもしれない!!

そんな元気と笑顔を頂ける素晴らしいミュージカルは8月3日までですが、まだほんの少しだけお席がある日も。

 

ちょっと元気がないな〜という女性は特にぜひ観て頂きたいです≧(´▽`)≦

 

ベル詳細はクリック旺なつき&阿知波悟美 ふたりシアター ミュージカル「O.G.」へ。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ミュージカルの前のお仕事は、TV番組制作会社の株式会社ドーンにて。

 

とあることに関して打合せでした!


まだまだオカマ声ですがww

 


遠間さん、ダヨンさん、お世話になりました。


それにしても、韓国人のダヨンさんの日本語の素晴らしいこと。


メールのやり取りでも、尊敬語、丁寧語、謙譲語も完璧でした!


大学から日本にいらしたと聞いてさらに驚きました。


日本の女子大生でも、もっとおかしな使い方してる人がいるというのにσ^_^;

 

■□■□■□■□■□

 

SALE真っ盛りの時期にも関わらず、MEMI&REIのコラボバッグ第1弾に続々とお申込があって嬉しいです(≧∇≦)

 

ベル詳細・お問合せ・お申込はクリックMEMI&REIコラボバッグ 第1弾 by ハンドメイドバッグブランドREI STYLEの詳細

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 

☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます