50代コーディネート☆ドレスコードによりホワイトコーデにヘッドドレスとシルバー小物でレセプション | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

 これは1週間前の月曜日。
1週間が早ーーーい(;´▽`A``

 

 

白ブラウス:BCBG MAXAZRIA(ビーシービージー マックスアズリア)

パンツ:AULA(アウラ)

ヘッドドレス:LE CIEL BLUE(ル・シェル・ブルー) 

ネックレス&イヤリング:MARGO MORRISON(マーゴモリソン)

リング:PHILIPPE FERANDIS (フィリップ・フェランディス)

ワイヤーバッグ:ANTEPRIMA/WIREBAG(アンテプリマ/ワイヤーバッグ)

オープントゥパンプス:Sergio Rossi(セルジオロッシ)

 

■□■□■□■□■□

 

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)スカーフスタイリスト(R) の装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

 

さて、新しい1週間のスタート。

 

仕事に向かっていますが、出先からこの日の装いの詳細をお届けします。

 

白のフリルが重なるような後ろ下がりでアシンメトリーなトップスは、2年くらい前のBCBG MAXAZRIA(ビーシービージー マックスアズリア)

日本公式サイト:http://bcbgmaxazria.jp/index.php 

 

 

 白地に白のレースがついたエレガントなガウチョパンツは、AULA(アウラ)

 

正面

 

 

背面は、もっと細かなレースが全体を覆っています。

 

 

アクセサリーはこちら。

ネックレスとイヤリングは、MARGO MORRISON(マーゴモリソン)

リングは、PHILIPPE FERANDIS (フィリップ・フェランディス)

そして、昨年お友達のなほなほさんにオーダーしていた3つ目のパンドラ風味のブレスレット。

 

もう1つ重ねてブレスレットにしたのは、ゴムの髪留め
髪留めはECODECO(エコデコ) (←注意クリックすると音が鳴ります!でも、アニメーションが可愛いですよ~♪)

パールとラインストーンで、ネックレス、バッグ、パンプスとの相性もバッチリです!!

 

 

夏のヘッドドレスは、6年くらい前?のLE CIEL BLUE(ル・シェル・ブルー) 

 

懐かしい20年ほど前のバッグは、ANTEPRIMA/WIREBAG(アンテプリマ/ワイヤーバッグ)

 

オープントゥのキラッキラシルバーパンプスは、Sergio Rossi(セルジオロッシ)

足元はパーティ仕様に!!

 

先週の海の日は限定80人のプレミアムパーティクラッカー

 

PRのお仕事でヘアセットモデルとして軽くウォーキングもあるため、全員白の装い・・・ということで作ったコーディネートです。

 

他のメンバーがほとんどワンピースだったので、敢えてパンツスタイルで変化をつけました。

 

ベル詳細はクリックミランダ・カーも顧客のカリスマ美容師 野沢道生さんのサロンが原宿にもオープン!!

 

ドレスコードを指定された時は、当然その通りにします。

 

でも、その中にも少しだけ個性、自分らしさを出します

 

今回は色が指定されていたので、それ以外のシルエットだったり、素材だったり、アクセサリー、小物だったりですね。

 

そうそう、歩く時に少~し なびくことを意識したブラウスは後ろが長いんです!

 

 

当日はヘアセットも美しく仕上げて頂きましたが、全身画像が撮れず、これは後日の撮影だったのが残念です( ´艸`)

 

 

皆様、今週も素晴らしい1週間をアップ

 

■□■□■□■□■□

 

SALE真っ盛りの時期にも関わらず、MEMI&REIのコラボバッグ第1弾に続々とお申込があって嬉しいです(≧∇≦)

 

ベル詳細・お問合せ・お申込はクリックMEMI&REIコラボバッグ 第1弾 by ハンドメイドバッグブランドREI STYLEの詳細

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 

☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
    

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!