和小物、アクセサリーから器まで、ワクワクそしてキラキラを楽しめる一條朋子ガラス作品展@松屋銀座 | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

ガラス昨品を創る和服美人は涼しげでした!

 

 

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)スカーフスタイリスト(R) の装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

 

今日はこれからクリック【パーソナルコーディネーター®認定講座】ベーシック

 

昨日同様、夕方遅くからショッピングアテンドの下見というスケジュール。

 

ゆっくりブログを書く時間がないのですが、昨夕伺ったステキなガラス作品展のお知らせをしますね!

 

 

見て下さい!!

なんて楽しいガラス昨品でしょう!!

 

 

ドーナツのかんざし、かき氷やゼリィの帯留め

 

 

中央にあるのはビールジョッキの帯留めですよ〜!!

 

 

金箔や氷霜のヘアゴムは、調節機能があり、ブレスレットにもなる優れもの!

ざらめのヘアコームも和洋どちらの装いにも合いますね。

 

 

手前には可愛い帯留めと共に帯飾りも!!

いわゆるチャームですよね。

浴衣につけても可愛いっ(≧∇≦)

 

 

カラフルなリングもたくさん

 

 

アーティスティックなネックレスも、軽いのに存在感があってステキでした!!

また、レザーに見えるヒモも伸縮性があったり、小技が効いています。

 

 

和小物、アクセサリーだけでなく、器も美しい!!

 

こちらは雨っこという名前がピッタリのタンブラー

 

 

初雪というぐい呑みを使うと同じお酒も一段と味わい深くなりそうです。

 

 

画像だとわかり難いかもしれまえんが、風鈴も吊るされていて涼を感じるスペースでした。

 

 

こちらは制作中の一條朋子さんのお写真。

カッコイイ!!

 

 

ガラス作家の一條朋子さん(向かって左)をご紹介して下さったのは、加藤美穂ちゃん(中央)

和服美人お二人の手前に立ったら、丸さが強調されてお恥ずかしい(苦笑)

 

 

夏祭りや縁日、屋台の記憶も蘇り、涼も取れるステキな作品展は下記の通り、26日(火)までです。

 

一條朋子ガラス作品展

 

期間: 7/20(水)〜26(火)
場所: 松屋銀座 7F 和の座ステージ
 

会期中は、加藤美穂ちゃんもずっと和服でお手伝いされています。

 

是非、皆様いらしてみて下さいねラブラブ

 

■□■□■□■□■□

 

SALE真っ盛りの時期にも関わらず、MEMI&REIのコラボバッグ第1弾に続々とお申込があって嬉しいです(≧∇≦)

 

ベル詳細・お問合せ・お申込はクリックMEMI&REIコラボバッグ 第1弾 by ハンドメイドバッグブランドREI STYLEの詳細

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 

☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
    

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!