12月11日(金)銀座三越アトリスザショップ出店でミニセミナーとスタイリングアドバイスを!! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

いつもご訪問頂き有難うございます。

今日も朝から出掛けておりますが、来月の嬉しいイベント出演のお知らせをさせて頂きますね。

12月9日より15日までの1週間、代官山にあるカスタムオーダーワンピースの
アトリス ザ ショップが、銀座三越
に出店



そして、期間中の
12月11日(金)には、私 麻日奈 芽実がミニセミナーとスタイリングアドバイスをさせて頂くことになりました!!


日時: 12月11日(金) 14時~14時30分 麻日奈 芽実ミニセミナー
   『オーダードレスブランド アトリス ザ ショップで魅せるあなただけの銀座スタイル』


   14時30分~18時 麻日奈 芽実スタイリングアドバイス

場所: 銀座三越 M5階 グローバルメッセージ    


アトリス ザ ショップは、『お客様がご自身のファッションデザイナー』というコンセプトのカスタムオーダーワンピースのブランドです。

お好きなスタイル(型)とプリント柄を選んで、約1か月でワンピースドレスを仕上げてくれます。


テキスタイルデザイナー齋藤佳子さんの創るプリント柄は、完全オリジナル!!

そのオリジナルプリント柄は、日本人女性を美しく見せ、痩せてみせ視覚効果も考慮した華やかなデザイン!!

こんなに笑顔の美しいステキな女性がデザイナーの
齋藤佳子さんです。
(先日、打合せに伺った際のお写真)


ジュビコーポレーションの井上さん(後ろ)に、魚住さんとデザイナーの齋藤さん



100種類以上のプリント柄に、この期間限定のプリント柄も追加!!

ウォッシャブルシルクも初登場!!

銀座三越ならではの銀座スタイルを提案致します!!

ぜひ、あなただけの1着を作りにいらして下さいね



私が着用したものはクリック8月26日のファッションショーで着用したプリントワンピース@パーリィ―テラス感謝祭

☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!
 



遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
    


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!