50代コーディネート☆ブルー&ゴールドのスカートの着回し、カジュアルダウン♪ | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

クリック体調も良くなる楽しいスタイリンググループレッスンに続いて、本日2度目の投稿です!

さて、iPhoneからこの日の装いの詳細をお届けします。

5月27日は、その2日前
クリック今日の装い(コーディネート)☆ブルー&ゴールドをカジュアルダウンさせてみました。


ベージュにスタッズやターコイズの飾りでクロス(十字架)ネックレスがついたTシャツは、恐らく10年近く前?の
EPOCA(エポカ)


ブルー地にゴールドのダマスく柄のミニスカートは、仙台のアパレルブランド
Rocojuli( ロコジュリィ) のオリジナル。


今年1月に開催されたクリック【両日とも満員御礼】プチ・パーソナルファッションカラー診断@新春キラキララビリンスEXに出展されていたので、ゲットしました。

気軽に履けるのに華やかな素材感がイイですよね~


アクセサリーも同じターコイズブルー系といっても、2日前とは異なるカジュアルタイプを中心に。



つばの裏にグログランの茶色のボーダーリボンがついたストローハットは、昨年の Demi-Luxe BEAMS (デミルクス ビームス)


ワンハンドルのCELINE風味(笑)のバッグは、ZARA(ザラ)  


ゴールドの厚底スリッポンは、FOREVER21




全身画像はこちら。
毎度お気に入りの顔が見えないバージョンww



ごく一部の方からご要望のある顔の見えるバージョン( ̄▽+ ̄*)




同じスカートでも、2日前のクリック50代コーディネート☆ブルー×ゴールドダマスク柄ミニスカートでちょっぴり華やかな夜の装い♪
と、合わせるアイテムの素材、色、形でイメージが変わりますよね!

今回は、コットンのTシャツにストローハットとスリッポンで大人のカジュアルダウン

スカートのターコイズブルーをアクセントカラーに、全体をベージュからゴールドの同系色で統一したコーディネートです。


色がピッタリで腰に巻いているのは個別画像がありませんが、GAP(ギャップ)のカットソーです。

ベルトだとかっちりしてしまいますが、お洋服を結ぶと軽いこなれ感が
でます。

腰巻きの位置で足長効果も期待できますよ!

カーディガン、セーター、シャツ、カットソーと、お袖があれば何でも巻けますからね~!!

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

麻日奈 芽実のコーディネートワンピース帽子サンダルカバン

過去一覧の目次はこちらクリック 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

以上、長い記事をお読み頂き有難うございました
ドキドキ



遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
    


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!