師走の爪化粧☆12月のネイル | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定スタイリングカウンセラー(R)装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

来年に向けたお仕事の慌ただしさと共に先週末からクリスマス、忘年会モードへ突入。

しかし、私のネイルは昨日で
クリスマスモードが終了。

新年に向けて少しは女性らしくピンクな気分でいけますように・・・と、

ゴールドスタッズにピンクベージュからグラデーションネイル



しばらくマット(艶消し)が続いていましたが、やっぱり新年はツヤが必要ですね
(´0ノ`*)



さて、今日は持ち寄り+もつ鍋パーティでお友達の家に向かっています。

どうぞ皆様ステキな週末をお過ごし下さいね
スキ

*************


私のネイルは、こちら
に目次があります('-^*)/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


麻日奈 芽実のネイルコレクションネイル


過去一覧の目次はこちらクリック 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚