☆コンサバに華やかさを添えた50代晩秋のグレーコーディネートで初打合せ♪ | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定スタイリングカウンセラー(R)装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

昨夜いて座の新月になりました。

皆様新月の願い事は書きましたか?

私は
クリックいて座の新月からInstagram(インスタグラム)始めました!

さて、iPhoneからアップしたこの日の装いの詳細をお届けします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

11月11日は、クリック来年は元日から市川海老蔵5億円披露宴のホテルでお仕事!のためのクリックニューイヤープラン打合せでホテルのご担当者様とは初顔合わせでした!



チャコールグレーのワンピースは、ESTNATION(エストネーション) で展開している斎藤きよみ さんのブランドのUMA-EST(ユマ エスト)

もう長い年数愛用していますが、普遍的な形でシルエットが美しいのです。





肌寒い日だったので、ダークグレーのロングカーディガンともいえる、
Sinequanone(シネカノン)のフリルが効いたニットコートを羽織りました。




アクセサリーはこちら。
大きなライトグレーのコサージュも何年も前のSinequanone(シネカノン)です。




昔から大きなコサージュで珍しいものはたくさん持っていて普段使いしていました('-^*)/
このコサージュも色違いで2つ持っています!

そして、
LONDON発のスカーフVASSILISA(バシリサ)




バッグはイタリアはフィレンツェのGIANNI CHIARINI(ジャンニ・キャリーニ)

シンプルなトートなのですが、何とも言えないフォルムとガラス加工の黒がお気に入り♪



グレーにゴールドのバックルのエナメルパンプスは、Miu Miu(ミュウ ミュウ)

公式サイト:http://www.miumiu.com/


ホーザリーは、グレーのストッキングに、グレーのPierre Mantoux(ピエール マントゥ) 
のマイクロネットを重ね履きしています!!


全身画像はこちら・・・って、髪もスカーフも乱れていたのがわからずお恥ずかしいですが(;´Д`)ノ




全体をグレーのグラデーションに統一して、小物を足したコーディネート。

講座の打合せでさらに初対面という場合は、やはりコンサバティブな装いが良いと思います!

でも、ただ無難に終わらせるのではなく、
そこに自分らしさを添えるのがポイントです!

私の場合はらしい華やかさを大ぶりコサージュ、VASSILISAスカーフで添え
てみました(^ε^)♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて、用意して出かけなければ。

皆様もどうぞ引き続きHAPPYな連休中日をお過ごし下さいませ



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

麻日奈 芽実のコーディネートワンピース帽子サンダルカバン

過去一覧の目次はこちらクリック 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

以上、長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ