☆カムフラージュ(迷彩)柄デニムのコートワンピースは3WAY♪ | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)、インストラクター、まもなく設立される国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定スタイリングカウンセラー(R)装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

生憎の雨ですね。

午後からの外出はレインブーツに確定。

さて、iPhoneからアップしたこちらの詳細をお届けします。
ご興味ない方はスルーして下さいね音譜 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

10月10日は、パーソナルファッションカラー(PFC)研究所 認定パーソナルファッションカラーリストとしてイベントへ。

詳細はクリックパーソナルファッションカラー診断@銀座 月の女神ディアナのキラキラ発光(発酵)BARレポート




デニムのコートワンピースは、岡山デニムの1つ 有限会社ニイヨンイチ(岡山県倉敷市)がスタートさせたレディスの新ブランド「Letissu」(ルティッシュ)

裾がカムフラージュ(迷彩)柄なのがツボ!!


おまけに裾がジップなので、取り外せてリバーシブル。


裏返してジップで留めるとこちら。


外して上だけにすると、襟なしの女性らしいGジャンになります。


今回はコートワンピースとして着用しましたが、中が厚手すぎなければもちろんコートとして着用できる3WAYです。

コートとして羽織ると言う意味では、5WAYかもしれませんね(^^ゞ

ロックテイストのパイソンバッグは、CONNIE(コニエ) 注意音が鳴ります!


1992年に設立されたイタリアのブランドで、二人の姉妹が小さなお店でベルトを生産することから始まり、その後、財布やバッグなどラインナップを充実させてきたので製品はすべてハンドメイドだそうです。 



アクセサリーはシルバーで統一。
ネックレスはバッグの付属品を使いました~(^ε^)♪


ネイビーのショートブーツは、 rag & bone(ラグ アンド ボーン)
公式サイト:http://www.rag-bone.com/



9センチくらいのヒールですが、太くて安定感があるので高さを感じさせない履き心地なんです!!

おまけにヒールも一見黒ですが、ネイビーがボーダーのように入っています。

こういう美意識がツボ



昨年からずっと探していて見つけた夏のSALEの戦利品としてご紹介しました!クリック8月最終SALEで秋冬用ブーツをゲット!

全身画像はこちら。


ホーザリーは、画像撮り忘れましたが、GIVENCHY。
ネイビーの薄手のメッシュタイツです。

ショートブーツとホーザリーの色を揃えることで、スッキリします!

前を閉めればワンピースとしてもコートとしても着用できるものは使えますよ!!

カムフラージュ(迷彩)柄などミリタリーテイストは、引き続き秋冬も人気です。

もはや、アニマル柄同様定番化していますね。

昨年ご紹介したように
クリックデニム産業の革新 DINNOVATION~こだわり職人達の上質な岡山デニム~

岡山デニムも世界へ向けて・・・と頑張っていますから、応援したいです

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

麻日奈 芽実のコーディネートワンピース帽子サンダルカバン

過去一覧の目次はこちらクリック 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

以上、長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ


☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
  『いいね!』をよろしくお願い致します♪
  どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!