おしゃれ&ハートフルな六本木の夜でパワーチャージ | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)、インストラクター装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

本日のショッピングアテンド終了!

いつお会いしても本当に心洗われるステキなお客様。

楽しく納得のお買い物ができ、爽やかな笑顔でお別れしました
≧(´▽`)≦

これは最終チョイスの作戦タイムの画像。


お客様のラテは可愛いにゃんこ。

気温は下がったのに昨夜のパワーチャージで燃えてる私はジェラートカフェを
(^^ゞ

そう、昨夜六本木ヒルズクラブで開催された 「The Life 音・美・装トークイベント」 アツク楽しい夜でした!

遅ればせながら、facebookで投稿していた画像のコラージュをブログでもシェアさせて頂きますね。

同い年の青春を思い出す歌姫 杏里、同い年ですがスタイリストの大先輩で仲良しの澤木祐子さん、美しきマインドマッスルトレーナーの今林恵美さんによるイベント。

前半はファーストインプレッション(第一印象)について、祐子さんと恵美さんがそれぞれのアプローチでお話。


そして、後半は杏里が会場に問いかけ。

「現在シングルの人ー?」

「はーい!!」と思った以上に多い挙手。

年齢層高いから私と同じバツイチが多いのか?!


そして、杏里が壇上から降りて来て・・・の突撃インタビューは、
なぜか私(≧∇≦)


杏里: (結婚相手の)絶対条件一つあげると?


:  私に対して誠実であること


祐子: まぁ、きっと他にもいろいろあるけどねー()    

    おいおい、祐子さんってば!(心の声)


祐子: じゃあ、譲れることを一つあげると?


:   外見(正確には顔心の声)


杏里:  だからダメなのよー!


会場:  爆笑


えーん。・°°(_)°°・。

外見譲ってもダメですかー?!

まぁ、ウケたからいいかっww

いじられてなんぼです(笑)

後で、あれって仕込みですか?と聞かれましたが、違います(^)

そして、こちらは先日のクリック8月22日、23日芦屋発スタイリッシュなジュエリー&小物を扱うAILAの展示販売会@代々木公園


クリック【8月24日(日)11時~15時のみ追加開催決定】AILA東京フェア@代々木公園にいらして下さった方々でこのイベント参加者のご購入品を早速ご利用下さっていたAILA女史の激写!!


お三方ともとってもステキ
(≧▽≦)

たくさんのおしゃれでハートフルなお友達と一緒にパワフルな六本木の夜は、帰るのが寂しくてさらに場所を移動しておしゃべりが続きました。




しかし、ラストの杏里の生歌は会場の皆で大合唱で泣けました!!

夫々があの日に戻り、また今に感謝するアツイ時間だったと思います