靴にお悩みの方のリーズナブルな救世主☆KiBERAのカスタムオーダーシューズが届きました! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)インストラクターの装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

無事、追加開催の本日を含めて3日間の
クリック8月22日、23日芦屋発スタイリッシュなジュエリー&小物を扱うAILAの展示販売会@代々木公園
クリック【8月24日(日)11時~15時のみ追加開催決定】AILA東京フェア@代々木公園
が終了。

さらに1件お仕事をして帰宅しました。

そのフェアの直前に届いた靴のご紹介です!

外反母趾を始め、靴に悩まれている女性が多く、自分の足にピッタリで歩きやすい靴があればと願うも、あまりに高価なオーダーメイドには手が出せない・・・という方にオススメのお店として、ご紹介していたクリック靴にお悩みの方へ☆5,900円~のリーズナブルなカスタムオーダーシューズKiBERA




KiBERA(キビラ)
のブランドコンセプトはこちら。




ご予算に限りのあるお客様へのご提案として自分自身が体験してから・・・と、最先端の3D計測器で足の細部の計測を経て作ったパンプスが届いたのです!

7月29日にお願いしたので、きっかり3週間で出来上がっています
о(ж>▽<)y ☆

私が作ったのは、一番人気の7センチヒール、「エナメル風」で色は合わせやすいオリーブ。



「エナメル風」と書いたのは、KiBERAの靴はリーズナブルな価格ゆえ、当然ながら合成皮革または人工皮革だから。

でも、
いずれも日本製です。

画像の色はオリーブという名前ですが、ちょっとグレージュの濃い色と言った方が良いかしら?

KiBERAこだわりのハイブリッドインソールも敷かれています。



早速履き心地を試そうと思いましたが、今日は3日間立ちっぱなしの脚の浮腫みが取れていないので、パツパツ(ノ◇≦。)

後日、改めてチェックしてみようと思います!

実際に履いてみて当たるところなどあった場合は、お店に持って行くと微調整を無料で行って下さるそうです。


私が伺ったサロンの詳細は下記の通りですが、一人では決められない、心細いという方や、何名かで行ってみたいけれど不安という方々に、同行するサービスも検討致しますのでお気軽にお問合せ下さいませ

5,900円から13,000円で作れるリーズナブルなカスタムオーダーシューズで靴のお悩みから救える方がいらしたら嬉しいですね


■□■□■□■□■□
KiBERAシューズサロン 渋谷東口店
所在地:〒150-0002
    東京都渋谷区渋谷1-12-24 707渋谷ビル5階
TEL : 03-6418-6262
OPEN : 12:00~20:30
■□■□■□■□■□

☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
  『いいね!』をよろしくお願い致します♪
  どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!