3枚目のロンドン発のスカーフVASSILISAは秋のトレンドカラー(今日の装い) | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)インストラクターの装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

昨日は初日から大盛況だったクリック8月22日、23日芦屋発スタイリッシュなジュエリー&小物を扱うAILAの展示販売会@代々木公園

ご好評につき、
クリック【8月24日(日)11時~15時のみ追加開催決定】AILA東京フェア@代々木公園

有難うございます
スキ

中でも大人気だったのが、LONDON発のスカーフVASSILISA(バシリサ)

詳細はクリック【お取扱ブランドのご紹介②VASSILISA】8/22、23年に2回限りのAILA東京フェア

私も3枚目をゲットしました


秋冬トレンドカラーの一つでもあるグリーン系です。



早速今日の装いに。
Atelier KEISUZUKI(アトリエ ケイスズキ)のカスタムオーダーワンピースの2014年SS(春夏)バージョンのシーグリーンにコーディネートしています。



全身画像はこちら。



同じワンピースのコーディネートは・・・

6月8日のイベントでは、テーマが ~ 色あそび 花あそび ~ゆえ、敢えてイエロー&ブルーとコーディネート。





その後は、クリック☆カスタムオーダーのマキシ丈ワンピをエスニック風味にコーディネート♪





アクセサリー、小物で変わりますよね!!


そして、1枚目のVASSILISAスカーフはこちら。






以下のコーディネートで使用しています。
クリックFashionable Photo-book @原宿&表参道Tokyoで配信されました!
クリック☆バイカラーマキシスカートをベアトップワンピースに♪


ネイルでも描いて頂いてます!クリック葉月の爪化粧☆8月のネイル(2)





そして、2枚目はこちら




以下のコーディネートで使用しています。
クリック☆グレージュ×インディゴ×イエロー小物を活かした初春のスタイル♪


ネイルでも描いて頂いてます!クリック弥生の爪化粧☆3月のネイル







新しい3枚目のスカーフ柄もネイルにすることがあるかもしれませんね(^^ゞ


さて、間もなくクリック8月22日、23日芦屋発スタイリッシュなジュエリー&小物を扱うAILAの展示販売会@代々木公園2日目始まります!!

雨が降り始めましたので、どうぞお気をつけて入らして下さいませ