やっと見つけたお気に入り メタリックシルバーレザースニーカー☆PUMA ×ESTNATION | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)、インストラクター装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

昭和の日は曇りから雨に変わりましたね。

折りたたみ傘を持って出かけていて助かりました。

さて、やっと見つけたお気に入りシリーズ第3弾

1つ目はクリックやっと見つけたお気に入りのコットン白シャツ
2つ目はクリックやっと見つけたお気に入りのフリルソックス


2014年春夏はメタリックカラーもコレクションで人気。

(画像はwww.broadwayworld.comなどサイトから拝借)


左上はDolce & Gabbana、右下は Marc by Marc Jacobs

リアルクローズでは全身ではなく、バッグや靴を始めとした小物から取り入れることがオススメ!

ということで、ずっと探していたシルバーメタリックなレザーのスニーカーかスリッポン。

スポーツテイストの人気はこの秋冬も続くので秋冬も使えて且つ大人なスニーカーまたはスリッポンとして、レザーで探しておりました。

ようやく見つけたのがこちら。

PUMA BRAZILと
ESTNATION(エストネーション)の完全別注モデルです!!


1970年にブラジル国旗の配色をまとい発表されたサッカートレーニングシューズ「BRASIL(ブラジル)」は1970年代後期まで生産。

今年ブラジルで開催されるサッカーの世界の祭典を祝い、PUMA Re-issue Programでトゥに贅沢な一枚革を使用した、スリムなシルエットのモデルが復刻されたようです。

その
復刻を記念した「エストネーション別注モデル」がメンズとレディースで、4月11日から発売されていましたので、下記にてプレゼントと共にゲットしたのです(´0ノ`*)

クリックカムフラージュ(迷彩)柄クラッチバッグプレゼント☆本日二子玉川にエストネーションOPEN!

靴紐(シューレース)も白、グレー、ベージュの3本ついていました。




私はゴールドのハイカットのインヒールスニーカーを持っているので、シルバーのローカットにしましたが、下記ゴールドとシルバーの2色共に大人気のようです!


(下記画像はESTNATIONのサイトから拝借)


再入荷したゴールドを下記ネットショップで見つけましたよ♪

クリックhttp://zozo.jp/women-shop/estnation/?p_scpid=3206&p_tpcsid=38474&dstk=2&dcolor=2


ゴールドとシルバーは一見派手なようですが、ゴールドはベージュ、シルバーは白だと思って使って頂くととても便利でコーディネートしやすい色です!!

レザースニーカーは少しお値段が張りますが、
春夏だけでなく、秋冬もオールシーズン使えて、来年以降も長く履けるのでオススメです


☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
  『いいね!』をよろしくお願い致します♪
  どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!