明日18時30分まで「JOJO×AILA×銀座mimeフェア」 | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)、インストラクター装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

今日も良いお天気でしたね。

この時期はイベントが目白押し。


クリック「大人女子のための期間限定サロン キラキララビリンス3」本日から27日(日)間で開催も開催中。

そして、夕方伺ったのは、私が年に2回東京フェアをご協力している
梶谷知世さんがオーナーの「Select Shop AILA(セレクトショップ アイラ)」とJOJOバッグと銀座のアイブロウサロンmimeのコラボフェアへ。

JOJOバッグの新作に加え、Nicolas&Markのレザージャケット、レザージレも初登場!

パンチング始め、いずれも薄くて軽く、シンプルなのに、さりげなくおしゃれなのが憎いです(≧▽≦)

明日最終日は11時~1830分。

私はおりませんが、梶谷知世さん、梅田陽子ちゃん、JOJOバッグのディレクター&「デザイナーの加藤ちさとさんが下記サロンにてお待ちしておりますので「麻日奈芽実さんの紹介」とおっしゃって下さいね~(^ε^)♪

そして、その前は
立川ルリ子ちゃんのサロンで参加できる6名限りお茶会。

今回は定員超えて7名^^

お天気が良いので急遽気持ちの良いテラスで開催となりました。

このお茶会では、急性リンパ性白血病から奇跡の早い復活を遂げたルリちゃんの秘密(?)がとても理解できます。

彼女の自分を客観視する力には闘病中から感動していましたが、心と身体は繋がっていることを強く強く感じられる。

ルリちゃんとはコラボで講座をさせて頂いているので、パートナーの考え方をより深く知れることがとても有難い。

そして、知れば知るほど、その根底にはいつも愛と感謝があるのがたまらなく好きスキ

私は装いの力を借りて、クライアントに寄り添うように愛と感謝を表現して行けるようになりたいと思います!!


☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
  『いいね!』をよろしくお願い致します♪
  どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!