☆レース×ボーダーマリンテイストな装いはハイポイントで♪ | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)、インストラクター装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

今日は午後からお天気崩れそうだから傘を持って出かけましょう。

さて、オフィシャルブログに移行して12回目の「コーディネート詳細」です!

iPhoneからアップしたこちらの詳細をお届けします。
ご興味ない方はスルーして下さいね
音譜 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

先週3月16日(日)は、マンションの室内点検が終わり次第打合せに参加して、その後は下記でもコラボさせて頂く立川ルリ子ちゃんの講座「ラブセミナー」へ。
クリック愛のファッション・プロファイリング講座~3か月密着コーチング~」

ルリちゃんの素晴らしいメソッドをより理解したいと思う気持ちと自分自身のLOVEのお勉強も兼ねて
(´0ノ`*)

うっかり、重要ポイントのネックレスを置かずに撮った画像ですが



トップスは、グレーと白のボーダーのタンクトップを下に。


上から重ねたのが、Lily Browun(リリー・ブラウン)のネイビーのショートボレロ。

若者ブランドですが、面白いものを時々取り入れます( ´艸`)

本来はこちらが前で・・・


こちらが後ろ・・・って下に着ていないとわかりにくいので、別の画像も載せますね(^^ゞ




お花のカットワークレースが可愛いですよね♪



タンクトップを着て前後を撮るとこんな感じです。

本来の前は、フロントフックで留まっています。


もちろん、これでも可愛いのですが、敢えて前後を変えて

この日はヒールのないぺたんこシューズなので、ショート丈トップスに大き目チョーカータイプのネックレスでハイポイント(目線アップ)効果を狙っています!



ネイビーのセーラーパンツは、BEIGE,(ベイジ)



深いネイビーで、ローライズですが、程良くストレッチの効いたシルエットが秀逸!!

前は王道のボタン飾りですが、脇ファスナー。





後ろも飾りの編み上げリボンブルーりぼん



アクセサリーはこちら


ネイビーのキャンバス地のカラフルなバッグは、LORINZA(ロリンザ)
公式サイト:http://www.lorinza.jp/

こちらは、LORINZA×ESTNATION(エストネーション) コラボの限定品です!



イエローのハラコのフラットシューズは70%オフの底値でゲットしたBANANA REPUBLIC(バナナ リパブリック)



そして、ボーダーソックスを履いて♪





ショート丈ボレロとボリュームのあるチョーカータイプのネックレスでのハイポイント(目線アップ)を効果を意識した全身画像はこちら



髪でネックレスがあまり見えない画像ですね(;´▽`A``
こっちだともう少しわかるかな?


スニーカーも大人気の今シーズンは、ソックスも可愛いものがたくさん出ています!!

ぜひ、コーディネートを楽しんで下さいね

お忙しくて時間がないという方は、お手伝いさせて頂きます
スキ

クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中 


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

麻日奈 芽実のコーディネートワンピース帽子サンダルカバン

過去一覧の目次はこちらクリック 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

以上、長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ

■□■ お知らせ ■□■ 


ベルお申込み受付中です!
クリック3月30日(日)好きを仕事に【パーソナルコーディネーター®入門講座】開催
クリック【パーソナルコーディネーター®認定講座】ベーシック、プロ4月、5月開催日程

クリック新企画募集スタート「愛のファッション・プロファイリング講座~3か月密着コーチング~」

クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中 
ベル今月も開催します!