新年最初のベーシック講座でした | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"
JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)
装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

今日は、今年最初の
クリック【パーソナルコーディネーター®認定講座】ベーシックでした。

受講下さった小柄で華奢なのに好きなことにはまっしぐらの
木村聡子さんは、可愛いママでもあります!

子育てしつつ、骨格診断とこれからスタートされるカラーのお勉強に加えて、お仕事のあり方とやり方を学びたいとベーシック講座に続いてプロ講座も受講予定。




昨年開催された初の協会アワード2013年コンテスト一般社団法人日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)は審査員特別審査員賞を受賞。

新年に賞状を拝見して、改めて心が引き締まりました。

今年もたくさんの仲間を増やしていきたいと思います!

聡子さん、お疲れさまでした。

聡子さんだからできること、いろいろ発見できましたね!!

引き続き、プロ講座でさらに具体的に掘り下げていきましょう('-^*)/

1月、2月の開催予定は、クリック【パーソナルコーディネーター®認定講座】ベーシック、プロ来年1月~2月開催日程

■□■
 お知らせ ■□■ 

ベルお申込み受付中です!
クリック残席1名!「1/18、21「私の一着」を作るカスタムオーダーワンピース試着&オーダー会」

クリック【パーソナルコーディネーター®認定講座】ベーシック、プロ来年1月~2月開催日程

クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中 
ベル今月も開催します!