ワードローブがガラッと変わりました! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"
JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)
装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

ブログにかける時間 が削られてから、すっかりお客様の感想やアンケートのご紹介もサボっていたことをご指摘頂いたので・・・久しぶりに
(;´▽`A``

今日は春夏からリピーターのY様のおしゃれガイド(ショッピング同行)でした。

Y様は
お仕事では会社役員であり、母であり、妻であり、一人何役もこなしていらっしゃるので、ゆっくりご自身のお買い物に時間を作ることもできません。

なんだかワードローブを見ても着たい服が全然ない!!

・・・ということで、春夏にお申し込み下さいました。

その時はパンツがお似合いにならないというお悩みをお持ちでしたが、とんでもない!!

メリハリのある体型はとてもパンツがお似合いでした。

自分に合ったサイズ感がわからなかったのが難点だったようですね。

そんな春夏のお買い物をとても気に入って下さり、秋冬もリピート。

今日もお似合いになるステキなアイテムをご用意させて頂きましたよ~。

お手持ちのアイテムにプラスαで着こなしの幅が広がるアイテムや新鮮なシルエットに、今日もとっても楽しかったと喜んで頂きました。

これはたくさんのアイテムからどれを選択するかの途中の戦略会議的ティータイムの画像。

頭を使うので甘いもの必須・・・なんて(笑)

もちろん、この時間は料金のカウントには入れないサービスタイムです。

糖分も補給して良い判断が下せました♪

プライベートでは
まもなく新居へのお引っ越しを控えていらっしゃるY様。

それを機会にお洋服も断捨離をされたようですが、「芽実さんに選んで頂いたお洋服のおかげでワードローブがガラリと変わりました!」と嬉しいお言葉を頂けました
о(ж>▽<)y ☆

お仕事しながらのお引っ越しって本当に大変なんですよね~。

毎日のお洋服選びだけでなく、お引っ越しの際の断捨離のジャッジにもお役に立てたのなら幸いです!!

Y様、今日も有難うございました。

どうぞお身体を大切に、お引っ越しも頑張って下さいませ。

■□■ お知らせ ■□■ 


ベルお申込み受付中です!

クリック【パーソナルコーディネーター®認定講座】ベーシック、プロ9月~12月開催日程

クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中 

■□■□■□■□■