ジュエリーブランドLacherie Astica(ラシェリアスティカ)誕生!! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"
JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)
装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

7月24日(水)はインナー美容家/美LIFEクリエイターの長谷川朋美ちゃんプロデュース



数秘とチャクラカラーをテーマとした、 ジュエリーブランド La cherie Astica(ラシェリアスティカ)のお披露目PARTYにお招き頂きました。





La cherie Astica(ラシェリアスティカ)の「La Cherie」はフランス語で「もっとも可愛い人」「もっとも愛おしい人」という意味。

そして、「Antica」は、インカ帝国の言葉でお花の意味だとか。

従って、La Cherie Anticaは、朋美ちゃんが、たくさんの女性の内なる美を引き出し、自分を愛し、自信と共に咲き誇る花のように輝いてほしい!という思いを込めています





夫々の数祕とチャクラカラーのストーンが、こんな風におしゃれに揺れるオリジナルジュエリーです。



ファッションの移り変わりが加速する中、他にはない本当に着たいものを追求し、「モード」「ラグジュアリー」をキーワードに、女性のわがままな価値観を取り入れたスタイルを提案するDECEIVEとコラボした色とりどりのファッションショーも華やかでした



会場も同じく華やかな女性でいっぱい!

お友達にもたくさん会いましたが、大勢いてお写真は少ししか撮れなかった。。。



一緒になった皆様と主催の朋美ちゃんを囲んで



フライヤーとお土産も



手前の白い石鹸は、La Cherie Anticaのこだわりぬいた奇跡のオーガニックソープだとか


下記ホームページから入ると、オンラインストアで夫々のカバラ数祕がわかり、お薦めアイテムも出てきますよ♪

クリックhttp://www.lacherie-astica.com/

お守りのように身につける自分の運命の数字のチャームとチャクラカラーの素敵なジュエリー

これからの展開が楽しみです(≧▽≦)

■□■ お知らせ ■□■ 


ベル
お申込み受付中です!
クリック【パーソナルコーディネーター®認定講座】ベーシック、プロ8月・9月開催日程

クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中 

■□■□■□■□■□