雑誌撮影のハナシ@Q.E.D.CLUB(恵比寿) | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

今日は某雑誌の撮影で恵比寿のQ.E.D.CLUB に朝から行っておりましたパー

午前6時から起きていたというのに、大量の荷物 で、
忘れ物やら、車の渋滞やらで遅刻してしまいました...ガックリ

その雑誌には会社員時代に数回出ておりますが、麻日奈芽実として活動してからは初めてとなります。

最後に出たのは、たしか2年ほど前。

今回は全く別のルートで、イメージコンサルタントの工藤亮子 さんからのご紹介。

過去の担当ライターさんとかぶらないルートでもあり、

ライターさんや編集の方が私のブログをご覧下さっていたことから、

主にブログからのリクエストによるコーディネートを最低5点ということで

登場させて頂くことになりました。

また、ファッションを見せつつも「女子会」というテーマのページゆえ、

(社)日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA) の認知度アップの願いを込めて、

井上志津佳 さん、上原佳子 さん、工藤亮子 さんにもご協力頂きましたアップ

さすが、ブロガーの皆様、続々と携帯からブログアップをされていましたわ携帯

クリックメミさんの撮影

クリック撮影現場から中継

クリック恵比寿Q.E.D.で

ワタクシ遅れた上に着替えにてんてこ舞いでしたので、

ブログアップもできず.....汗

途中から志津佳さんに携帯を託して、画像を撮って頂きました('-^*)/

並べられた大量荷物の一部(笑)
装いコンシェルジュ 麻日奈芽実の「おしゃれ気分、咲かせます」

メイクお直し中のワタクシ
装いコンシェルジュ 麻日奈芽実の「おしゃれ気分、咲かせます」
この時 の反省もありましたし、

ライターさんから「普段お粉だけのようですが、ファンデーションをつけて来て下さいね」とお願いされていたので、今日は2年ぶりに自分で薄くリキッドファンデを塗って行きました( ´艸`)

午前中、Q.E.D.CLUB を丸ごと貸切♪
装いコンシェルジュ 麻日奈芽実の「おしゃれ気分、咲かせます」

赤ワインや
装いコンシェルジュ 麻日奈芽実の「おしゃれ気分、咲かせます」
おつまみにスイーツまでキスマーク
装いコンシェルジュ 麻日奈芽実の「おしゃれ気分、咲かせます」

装いコンシェルジュ 麻日奈芽実の「おしゃれ気分、咲かせます」
至れり尽くせりの女子会用セッティンググッド!

こちらは、Q.E.D.CLUB 取締役統括責任者の竹村典夫様!
装いコンシェルジュ 麻日奈芽実の「おしゃれ気分、咲かせます」

とても丁寧に対応して下さり、バタバタのワタクシ達を最後までお見送り下さいました。

笑える掲載になるとは思いますがあせる
改めて発売になりましたらお知らせ致しますねラブラブ

井上志津佳 さん、上原佳子 さん、工藤亮子 さん、
早朝からご協力頂き有難うございましたペコリ

海外出張中の編集のX様、カメラマンのX様、ライターのT様、ヘアメイクのT様、大変お世話になり、有難うございましたペコリ


ペタしてね