祝☆パーソナルクローゼットM&V1周年&パンテリーナ独立レセプション | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

一昨日の金曜日、麹町の会場のレセプションへとお祝に駆けつけました!

お世話になっているお二人の素敵女史のお祝いですクラッカー

おとめ座1周年を迎えられたパーソナルクローゼットM&V オーナーの楠田佳世 さん

おとめ座パンテリーナ設立のプライベート・ファッションディレクターの上原佳子 さん。装いコンシェルジュ 麻日奈芽実の「おしゃれ気分、咲かせます」
レセプションは、木・金の2日間でした。

司会進行を上原佳子 さんが務め、楠田佳世 さんのアツイ想いが伝わるご挨拶。

装いコンシェルジュ 麻日奈芽実の「おしゃれ気分、咲かせます」
(この画像は前日に出席された井上志津佳 さんから拝借)

 

シャンパンも頂きましたよ!
装いコンシェルジュ 麻日奈芽実の「おしゃれ気分、咲かせます」

ボトルと同じく「エミール・ガレ」の描いたアネモネのシャンパングラスで♪装いコンシェルジュ 麻日奈芽実の「おしゃれ気分、咲かせます」

ご挨拶の後は、まぢっく★ばとるのJUNさん(左)とSHINOBUさんによるテーブルマジック音譜

装いコンシェルジュ 麻日奈芽実の「おしゃれ気分、咲かせます」
す・・すみません。
俄か携帯激写ブロガー、ピンボケですねあせる

JUNさんのラスベガス仕込みの技も含めて、お二人とも素晴らしいマジックをご披露ビックリマーク
装いコンシェルジュ 麻日奈芽実の「おしゃれ気分、咲かせます」

「え~っ???」

「怖い~~~!!!」


「何で~~~?!?!」


・・・と会場は大盛上がりアップ

 

SHINOBUさんは、カメラマンの顔も持つ大城士武 さん。

最初はマジックを趣味で始めたとおっしゃっていたようですが、完璧プロビックリマーク

イベントの際、テーブルマジックは老若男女を問わず盛り上げて下さいますよハート

おしゃれなフィンガーフードもつまみながら・・・
装いコンシェルジュ 麻日奈芽実の「おしゃれ気分、咲かせます」

美女もたくさんいらしてました~ラブラブ
装いコンシェルジュ 麻日奈芽実の「おしゃれ気分、咲かせます」

向かって左からこの時 以来のK-wish社長 森本郁 さん、
主役のパーソナルクローゼットM&Vオーナー 楠田佳世 さん、

初めてお目にかかったイメージコンサルタント 吉田美奈子 さん

 

装いコンシェルジュ 麻日奈芽実の「おしゃれ気分、咲かせます」

こちらも向って左からK-wish社長 森本郁 さん、
プライベート・ファッションディレクターのパンテリーナこと上原佳子 さん、

パーソナルクローゼットM&Vオーナー 楠田佳世 さん、

ワタクシ。

 

お写真を撮りそびれましたが、イメージコンサルタント・Ryoco さんも

イメージコンサルタント 吉田美奈子 さんと共にこの日のサポートスタッフを務められていました。



2日間に渡り、お疲れ様でございました。

 

素敵なレセプションにお招き頂き、有難うございますペコリ

 

これから、ますますのご活躍とご発展をお祈りしておりますラブラブ

 

 

ペタしてね