「カウンセリングで本当に必要なモノがわかり、全部揃うなんて!」byアラフォーワーキングマザー | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

【限定5名様】プチおしゃれガイド■夏のセールショッピング同行追加募集
今回お申込頂きましたお客様から嬉しいご感想を、
アンケート、メール、ブログでもご紹介頂きました。

ご本人様から了解を得ましたので、抜粋してご紹介させて頂きますね♪

■□■□■□■□■□

夢をかなえる誕生学アドバイザーなおちゃん  様>

本当に楽しかったです!

かなり抽象的で曖昧なオーダーをしてしまったのに、
丁寧なカウンセリングで具体的に導いて頂き有難うございました。

また、自分に本当に必要なモノ、欲しいモノがわかったら、
それが全部その日に購入できて感激
でした!

装いコンシェルジュ 麻日奈芽実の「おしゃれ気分、咲かせます」
白いシャツ

ラメニットタンクトップ

ボレロ

カーディガン

ベルト

七分丈パンツ

ネックレス

ベルト

スカーフ3点

サンダル2足


予算内でトップスから足元まですべてお買いものができました

また、日常では絶対に行かないエリアに行き、
絶対に足を踏み入れないお店にも入り、
知らなかったお店も教えてもらい、
普段買わないお洋服を買う


それが、これからの自信にもつながりました

そして、コーディネートや収納管理のいろんな質問にも丁寧なご回答を頂き、本当に有難うございました。

■□■□■□■□■□

なおちゃん さんは、妻であり、幼い男の子のママであり、
大学卒業以来異動はあるもののずっと同じ会社に勤めている
根気強いサラリーウーマンでもあります。

だから、ご本人いわく「サラリーママ」(笑)

今回のご要望は、ご本人も具体的にわからなくなっていらしたので、
事前のヒアリングに加え、当日カウンセリングも行いました。

装いのお悩みとしては
花ママになってから、何が着たいのかわからなくなってしまったこと
花勤務先の規定が厳しいのでONとOFFのバランスが難しいこと

ヒアリングシートでお聞きしていたライフスタイルに加えて、
今までの経緯や現在のワードローブ、
勤務先の細かい規定、最近の買い物の傾向などを伺いました。

そこでわかったことは、全部をひっくるめて一言で言うと・・・
1自分らしさを見つけて本当に必要なモノが買いたい

持っているアイテムに足りなくて必要なモノ、
ONでもOFFでも使えるモノ、
組み合わせると便利なモノ、
ご本人らしさがわかるモノ。

それを踏まえてセールに臨み、見事に揃って大変喜んで頂きました!

なんと、なおちゃん さんは仕事と子育てと家事とお忙しいというのに、
ブログで温かくも素敵な記事を3つもアップして下さいましたメモ

クリック装いコンシェルジュさんとお買いもの・・・商品編
クリック装いコンシェルジュさんとお買いもの・・・当日編
クリック装いコンシェルジュさんとお買いもの・・・おすすめポイント編

嬉しいお言葉と共にサービスの分析までして頂き、こちらの方が感激ですスキ

本当に有難うございました三つ指ごあいさつ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今回のようにサービスをお申込したものの、
欲しいアイテムを迷っていたり、整理できない方には
対面カウンセリングも行っております。

本当に必要なモノがわかるプチおしゃれガイド 、並びにおしゃれガイド

こちらのお申込フォーム よりお申込下さいませラブレター



ペタしてね