JPCAより認定書が届きました! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実@負傷中 です(;´▽`A``

なかなかこちらのブログが更新できず、ダメですね~。

先週木曜日は携帯からアップ した通り、
一般社団法人日本パーソナルコーディネーター協会 (JPCA)
理事長井上志津佳 さんとお打合せをさせて頂きました。

装いコンシェルジュ 麻日奈芽実の「おしゃれ気分、咲かせます」-201005201537000.jpg

イヤ、正確にはいろいろご相談させて頂いたという方が正しいですねニコニコ

今後のサービス等で想定していることについて、ご意見をお伺いしておりました。

いつも感じることですが、井上志津佳 さんはにこやかで謙虚で
決して否定的な言い方をなさいませんパー

肯定的に受け止めた上で、明確なポイントを示して下さいます。

様々な個性を認め、それぞれの個性を伸ばせば良いという
お心の広さと共にお育ちの良さが伺われます。

私は何よりそのお人柄に惹かれて、JPCA  で学ばせて頂きました。

自分が得意とすることを仕事にして喜んで頂けるだろうか?
という不安を、こちらで少しずつ払拭出来たように思っています。

そして、仕事の細かい内容について迷ったり、考えたりする時に
いつも心を開いて待っていて下さる、
そんな頼れる存在があるということが心強いです。

先般、筆記と実践を経て無事認定い頂いた
JPCA  認定パーソナルコーディネーター(R)の資格。

昨日、正式な認定書が届きましたクラッカー

有難うございますニコニコ

日曜日には、JPCA  を通じて出会った皆様と楽しいランチ
ご一緒させて頂いたりしましたが、これからも皆で
JPCA  を盛りたてて行きたいと思っておりますラブラブ

私にはビジネスコンサルをして下さる方 を始め、
アドバイスして下さる方、苦言を呈して下さる方、
応援して下さる方、支えて下さる方・・・と、
信頼出来る方がいらっしゃることが本当に有難いと思う毎日ビックリマーク

1人で何もできないからこそ、素直に教えを仰ぎ、
素直に実践していくことを大切にしたいです。

スピードが少々遅いのがお恥ずかしいところですが、
少しずつでも前進できるよう努力致します('-^*)/



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベル一般社団法人日本パーソナルコーディネーター協会 (JPCA)


◆認定講座ベーシック(東京銀座)


6月4日(金)11時~18時

 


◆ベーシック+アドバンス 3日間集中コース


6月4日(金)11時~18時


6月5日(土)、6日(日)11時~17時



大阪でも開催します!!


◆認定講座ベーシック(大阪 新大阪丸ビル本館)


6月19日(土)10時30分~17時30分



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ペタしてね