いつも通り久々の更新になりました





今回は飛騨高山・奥飛騨に行って参りました
5月ぶりですね〜(=´∀`)人(´∀`=)





相変わらず遠かったです
前回は夜中出発して明け方到着でしたが今回は朝集合だったのでちょっとは楽でした
しかし事故渋滞〜(^_^;)






予定よりだいぶ押しましたが飛騨高山に到着
着物の着付け予約時間が迫っていたのでお昼ご飯はカット(;_;)
本当は花水木というお店でお昼の予定でした…
早く到着したメンバーは飛騨牛バーガーなどを食べたらしいです






気を取り直して着物
だいぶ前に京都旅行でも着物着ましたが種類あって選ぶのわくわくしますね(((o(*゚▽゚*)o)))



{39AE8074-1F1A-48DA-BBE0-602F286D540C}





自分の持ってる着物が思いっきりピンクなので別の色にと思って黒
桜の模様で可愛い(((o(♡´ω`♡)o)))





後ろはこんな感じ
帯も凝ってます(●°◊°●)


{5C82B80A-D948-4B2A-B9A3-C3C670E670D7}







そして着物で町散策〜
飛騨高山は小京都らしく風情のある街並み






{2AEF23E4-92FE-41F2-94D2-C192545FA23C}





お腹がだいぶ空いてたので食べ歩き
飛騨牛串焼き





{4D71BFB4-66D4-472D-97C5-A2927F233536}


{999A7121-3BB3-4B76-B73A-41E6369A2867}






柔らかくでジューシー
とろける美味しさ(*´﹃`*)





{AD8AE636-614B-4DE9-ACEC-B1A25757B2D6}






もっといろいろ食べたかったけど夕ご飯まで時間あんまりないから控えめに
五平餅やみたらし団子や飛騨牛握りや飛騨牛肉まんも捨てがたかったけど我慢ふぉぉ( ゚д゚)






それから人力車も乗る予定だったのですが雨が降ったり止んだりだったからか見つからず…
なんだか最近の旅いつも雨ですね_(:3」∠)_






でもそのおかげで虹が見れました


{97C5CF79-79D4-4A56-BFC4-7ABE1875C7D4}




目瞑ってますね…。





すぐに消えたので写真には撮れなかったけど綺麗に虹かかってました( ´͈ ω `͈ )




そして旅館へ移動〜


{866E6C08-E65D-4814-B9A9-8408E2EE2235}





新穂高温泉 水明館 佳留萱山荘(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。





長くなったのでこの辺で②へ続きます