歳を重ねてきますとね、
美容にお金をかける事が増えました…。
そう、年々クリニック通いが増えてますw
そこで、よかった経験をブログに記載致しますので、同じように悩んでる方のお力になれば幸甚です。


朝ヒナの悩み:顔の脂肪とエラ(顔の輪郭を変えなたい、シュッとしたい)


9月某日
行きつけのクリニックで「1日脂肪取り顔痩せ」というものにチャレンジ。
これは、手術ではなく注射をチュチュ〜〜っとお顔の気になる部分に注入するだけ。


朝ヒナの場合、エラと頬の脂肪が気になっておりましたので先生に相談したところ、顎の筋肉が平均よりかなり発達している事が判明。
エラどうこうより顎の筋肉にボトックスを打つだけでも変わる、そのアドバイスのもと実行。

注射【エラ・耳付近の頬:左右5cc毎(計10cc)】
ボトックス注射【韓国式】
金額【5万円程】

多少の注射の痛みはありますが、問題ないです。
注射の穴は勿論気になりません。
即日メイク、洗顔可能。
効果は早いです。
2〜3日したら注入された液が気にならなくなります。
10月中旬に2ヶ月ぶりに会った友人3人から
「痩せた!?」「シュッとしたびっくり」「細くなった!?
と声掛けられるようになりました(。´艸`。)
毎日会う方には何も言われませんw

つまり、バレずに自然に脂肪が落ちていきます。


味を占めた朝ヒナは本日、再度同じ注射を打ちに行きましたニコニコ


今回は口元と鼻付近の頬。
お注射前のお写真↓
{6B1CE326-E5A7-4638-BC12-185B3C23521C}

今回は左右10cc毎(計20cc)
クリニックのポイントカード(三千円くらい?)とクーポン(1万円)を使って7万1千円程


上の方の頬は下よりも神経が多いらしく、
結構痛かったデスガーンドンッドンッ
我慢しました………
先生も気にしてくれて「聞いてないよね、こんな痛み、ごめんね、なんて痛みなんだ。」
なぁんて面白いこと(心配してくれてるんだけど、なんか面白かった)言いながらちゃっちゃとお注射完了。笑


20分程度でしょうか。

こんな感じになりました。

{CFC76B27-CA15-44BF-B404-739E71F434A0}

片頬10ccも入ってますので
タポンタポンですwwwwww
※5ccの時は気になりませんでした!
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚


明日はマスクして出勤になるかと思いますウインク
3日もすれば落ち着くかなぁ〜。


また様子をブログでご報告いたしますねアップ