糖尿病…。。 | ねこみみ☆すぺくたくる

ねこみみ☆すぺくたくる

コスメ、美容、趣味のことをつらつらと♪

だいぶ前に血液検査をしたのですが
しばらく結果を取りにいけなくて。。

取りに行ったら、糖尿病だと言われました。

うちは父親、おばあちゃんと糖尿病家族なので

いつかは…とか気をつけてたつもりなんですが
やっぱりなっちゃいました。。

とりあえずすぐ、糖尿病専門で観てくれる病院を紹介していただき、紹介状を書いてもらって

その病院へ。

とりあえず現状は
内服薬だけで大丈夫と言われました
ジャディアンスと言う、尿からブドウ糖を排出して
なおかつ痩せられる薬を一日一回飲んでいます。

食生活も見直し見直し!

きのこ類、野菜をとれるように調節しています。

今日からは白米に発芽玄米を混ぜたご飯にする予定です。

小さい頃、父親の資料集を暇で読んでたりしましたが

また、勉強しなおしです~
治らなくとも、少しでも正常に近付けるよう
努力。。
{25DBC96B-4B82-4E43-8FF6-F87142A94AF1}