梅まつりには行けなかったので、ちょっと3代目愛犬の脳に刺激を与えようと、初めて行く場所へ行ってみた。

 それが、常滑市のカフェぶんみつあんニコニコ

 

 カフェと海との間にドッグランもあるけど、うちの3代目は繁殖犬だったせいか、遊ぶということを知らないのでカフェだけね。

 

 

 暖かい日だったので、外のテラスで、私はごぼうのスープとポテナゲのハーフサイズ。

 

 

 3代目愛犬にはわんこメニュー4種類の中から、ポークをチョイス。

 ココグルメなんだけど、

 

 

 これがまさかの爆食!!

 

 

 ま、ブロッコリーは絶対に食べないだろうなと思ったよ。

 だけどこれならほぼ完食だよね。

 

 

 あとほんの一口、残さず食っちまえよと思うけど、さすがにおなかいっぱいだったらしい汗

 しかし、こいつがこんなに食べるとは、すごいぞココグルメびっくり

 

 

 実はこのココグルメ、迷った末に4種類試食用をネットで取り寄せたところだった。

 フィッシュは絶対に食べないので、職場の同僚が飼ってるミルクちゃんにプレゼントニコニコ

 3種類のうち、最初にジビエを食べさせたところだったので、食べるのは分かった。

 

 ただし、今後もネットで取り寄せようと思うと、送料が880円かかるし、こいつのことだからいつ飽きるかが分からないえーん

 16袋入りを買って、2袋目以降は食べなかったらどうする!?

 最初の数回は食べたからって、大容量サイズを買ったら途端に食べないって、トイプードルあるあるらしいぞ!!

 

 ……ということでまたすっごく悩んだ挙句、実際に行って買える店舗を調べてみた。

 そこに、ぶんみつあんさんが載ってたびっくり

 

 でもこれ、「行ったら食べられるってだけで、実際に販売してくれるわけじゃないよね?」と思いながら電話したら、販売もしてるって!

 なので来週か再来週、購入がてらもう1回行ってこようと思いますニコニコ