成長するにつれ、毛色が変わるのはよくある話で。

 うちの2代目愛犬も、

 

 

 生後2ヶ月の頃は、

 

 

 泥棒さんのように鼻の周りが真っ黒だった。

 これに一目惚れしたのよねラブ

 

 

 

 うちからもらわれて行った黒ちゃんも、最新の画像を見ていて気がついたことが。

 LINEで送られてきた順に並べてみると、

 

 

 ↑とか↓辺りではまだそんなにはっきりと分からないけど、

 

 

 ↓これの辺りで、あれ? 右の髭だけ白いような? 

 

 

 でもこのときはまだ、光の加減かな、と思ってた。

 

 最新のを見て、これはどう見ても光の加減ではないな、と。

 

 

 右の髭だけ、白いのが増えて来て、逆にボディの白いところはなくなって黒くなっていったそうだ。

 まだ1歳にもなってないのに、髭だけ白くなるとかあるんだね。