はい、こんにっちわ!





昨日は初の撮影会でしたっ(^O^)


緊張と緊張と不安と、、、、

って感じだったんじゃけど




結果、楽しかった(笑)
名前と顔が一致できて
なかよくなれて
写真撮ってもらえて、

満足まんぞっく!!!(´∩ω∩`)♡





個撮の予約が
うまるよーに
うもれるよーに
が、目標になりました( ´ ・ω・ ` )





あ、写真撮ってくれたかた
ほしーです(´;ω;`)
くださいっo( >_< )o








自撮りで笑顔って
うちできん(笑)ニガテ(笑)

そして。いつも
同じ角度(´;ω;`)








いまからギャルパラの
総決起集会に
いってきまっしゅ!!(^0^)



ちょいと眠くて
おめめが一重に
なりそーでっす(´;ω;`)

へるぷみー






なんだかんだ
ブログいっつも
なんかテキトーになっちゃう(笑)



んじゃーねっ♡(๑¯ ³¯๑)





美彩さんとっ!
撮ってもらったあ♪♪