皆さん、こんにちは。

33歳のための招運鑑定師🍀朝比奈 佐歩です。


「もっと私を活かせる場所ないかなぁ」と思ったことはないですか?「なんかここじゃない気がする」という思いは、誰しも持ったことがあると思います。


今回は、そんな時に見るといい、あなたが今よりもっと輝くためにある星についてお話します。それは、同会の星と傾斜の星です。


まずは同会の星について。この星は、あなたが周りに求められる役割や活躍できる場所を表します。ちょっと苦手に感じることが該当することもあります。意外な自分に出会いたいかた、違う環境に身を置いてみたいかた、転職したいかたも参考になさってください。



これまで本命星と月命星というものがある、ということをお話してきました。過去の記事に書いています。




本命星と月命星がわかると、同会の星と傾斜の星が出せます。出し方の説明はちょっとややこしいので、ここではどの星がどういった意味を持つかをお伝えします。(お知りになりたいかたは、私まで問い合わせていただくか、インターネット上にも情報があります)


特に、営業職をしているかた、事業をしているかたは、それぞれの星が持つ色を使うことで発展する運気がアップします。ぜひ使ってみてください。



同会の星が・・・


一白水星…悩みを持つ人に、話を聞いてもらいたい、解決してほしい、優しくしてほしいという役割を求められる。その他に、カウンセラー、病院関係者、水商売、出版関係の人たちにご縁がある。色は白、黒、グレー。


二黒土星…おばちゃんに、安心感や楽しみを提供してほしい、頼みを聞いてほしいという役割を求められる。その他に、一般人、介護職、農家、ホームセンターの人たちにご縁がある。色はすこし濃い茶色。


三碧木星…若い人に、明るく元気にアドバイスしてほしいという役割を求められる。その他に、芸能関係者、音楽関係者、教育関係者の人たちにご縁がある。色は青。


四緑木星…遠くにいる人に、仲を取り持ってほしいという役割を求められる。その他に、外国人、ネットの向こうの人、運送会社、花屋、八百屋、ペットショップの人たちにご縁がある。色は緑。


五黄土星…ものすごく困っている人に、あなたにしか頼まないと言われるような厄介なことを解決する役割を求められる。色は茶色。


六白金星…経営者に、責任やリーダーシップを求められる。その他に、ビジネスで活躍する人、行政関係者にご縁がある。色はゴールド、シルバー。


七赤金星…飲食関係者に、エンタメ要素である楽しませたり笑わせたりする役割を求められる。その他に、金融関係者、講演家にご縁がある。色はオレンジ、ピンク。


八白土星…不動産関係者に、コンサルタントとして話を聞く役割を求められる。その他に、親戚関係者、代理店や下請けの人たちにご縁がある。色はベージュ。


九紫火星…マダムに、的確なアドバイスをしてほしいという役割を求められる。その他に、士業、美容関係者、ファッション関係者の人たちにご縁がある。色は赤、紫。



ちなみに、私は同会の星が三碧木星です。対面鑑定を始めてから、主に20代女性のかたとご縁があります。その中には、教育関係者のかた、タレントをしていたかたもいらっしゃいました。自然とご縁がつながる感じです。


同会の星が示す人たちと出会うということは運気が上がっている印でもあります。ちょっと苦手なことでも、これまでの自分が広げられなかった世界が待っていますので挑戦してみてください。



「私、まだ本気出せてない気がする!」「ポテンシャルは高いはず!」という思いがあるかた、あなたが生き生きすることがさらなる運気アップにつながります。ぜひ九星気学をご活用ください。


⭐️朝比奈 佐歩のホームページ⭐️

https://www.asahinasaho-bloom.com/