皆さん、こんにちは。

33歳のための招運鑑定師🍀朝比奈 佐歩です。


前回は、あなたの星がわかる内容をお届けしました。

今回は、生まれただけで運勢が強い星のお話をします。ただ、意識して過ごさないと強運を実感できないとも言われているので「自分は強運なんだ」と受け取り、良くも悪くも運勢が強いので、良い行いを心がけてみてください。


ひとつは「天下星(てんかぼし)」、

もうひとつは「本家星(ほんけぼし)」と言います。


先に「本家星」のお話から…


下の後天定位盤というもので見ていただき、前回お教えしたご自分の星と生まれ年の干支が重なっているかたが該当します。



子年生まれの一白水星

申年生まれの二黒土星

戌年生まれの六白金星

酉年生まれの七赤金星

寅年生まれの八白土星


ちなみに、五黄土星のかたは本家星に相当するほど運勢が強いと言われています。



次に「天下星」について。

生まれ年の十干十二支と星の五行が揃うかたです。かなり珍しく数十年に一度とも言われています。


1921年生まれ 七赤金星 辛酉

1972年生まれ 一白水星 壬子

(いずれも節分までの生まれのかたは前年扱いとなりますのでお気をつけください)


天下星代表として名前が挙げられるのは、木村拓哉さんと堀江貴文さんです。納得…といった感じですね。


本家星と天下星のかたは、勝負したいことがあればぜひ挑戦してみてください。


実は私は本家星です。振りかえると、幼少期からなかなか過酷でしんどいことは多かったのですが、いつも必ず誰かに心を救われていました。大人になってからはツイてるなぁと感じることがすごく多いです。


あなたはいかがでしたか?

該当していなくても、運気を上げていく工夫はいくらでもできます。さらなる運気アップに、ぜひ九星気学をご活用ください。


⭐️朝比奈 佐歩のホームページ⭐️

https://www.asahinasaho-bloom.com/