アリスインデッドリースクール楽園
16公演ありがとうございました。

とっても苦しい内容でしたが、キャスト全員が一生懸命に屋上で生きていました。

この座組みだからこそできた16公演でした。

みんなだいすきや〜


映画研究部の部長、界原依鳴役を演じました。

相方の副部長、霧子役のがーなちゃん。

テンションの低いイナリの分まで場を盛り上げてくれてありがとう。





イナリは台本を読んでもキャラがわからないし、漫画だとボサボサのメガネなのにビジュアル撮影ではかっこいい衣装を渡されるし…

役作りには苦労しました

でもこれは新しい自分を見つけるチャンスだと思い、今までやったことのないようなキャラに挑戦することができました。

私だからできるイナリちゃんを頑張って演じたつもりです。

目立つポジションではないのですが、細かい動きや目線にも気をつけていました。



悲しい時や苦しい時に、涙をこらえることも頑張ってましたえーん

本当は毎公演号泣しそうだったから大変だったえーん

イナリが涙を流すのは高森が爆死したあとだけ。

その時後ろのほうにいるから見えた人は貴重w



あとね、

周りの共演者さんたちの役作りも素敵だったので、素直に気持ちのキャッチボールができた気がします

みんなから学ぶことがたくさんあった。


ありがとうみんなー!







そして、毎公演たくさんのお客様に見ていただいて、本当に感謝です。

一緒に屋上で生きてくれてありがとうございました。




また会えますように。



界原依鳴役 朝比奈南







さて、明日からはタイラー△稽古です

JKからちゃらんぽらんな男性にチェンジ!!!

今後とも応援よろしくお願いします