こんばんまろろん!୨୧ *。

暑いです、でも冷房が寒くてオフトゥンに引きこもってます、どうも。

という事で!
8/1 池袋RUIDO K3
8/2 池袋big bang box
怒涛の2daysありがとうございました!

まず1日目は1曲目の入りからミスが起きてしまい、ごめんなさい…。
失敗という経験を次から活かしていきたいと思います。
見に来てくれたり、一緒にチェキ撮ってくれたりありがとうございました!♡*゜
とても楽しかったです(*´꒳`*)!

そして2回目とてもみんな暖かくて楽しかったです!すずらんちゃんがお休みで寂しかったけど、見に来てくれたり、盛り上がってくれたりありがとうございました!♡*゜

差し入れもありがとう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

次の予定は…
8/14アキバアカデミア(富士ソフトアキバプラザ)13:00~※観覧フリー 
って感じになってます!(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

観覧フリーだからお時間ある人はぜひぜひ愛に来てねーっ?♡

Twitterもフォローしてください♡

読者登録もよろしくお願いします♡
{B625771F-0DA6-4F95-9950-777FD9C306CB:01}

{46F9527F-BE44-44C9-9EF1-BE7242B1A81F:01}

{2D84CF90-EF49-4C69-A7FC-2C21F5262D8F:01}

{CCB7BC0E-4D8C-4F1C-B8FD-A4974EBBF937:01}

✩まろん✩