一目惚れ | まいまいわーるど

まいまいわーるど

ブログの説明を入力します。

こんばんは✨

朝比奈 舞花です🐥


以前1度 載せたけど、
お気に入りなのでまたのせるこの写真(笑)


昨日は何故かいきなり文字が打てなくなって

メモに書いたスクショをのせました😉💦


読みづらかったと思うのに
それでも読んでくれた方
ありがとうございましたっ🙏✨✨


いいね!コメントも
嬉しかったですありがとう💜


今日はライブの前に
買い物しようと思って、

張り切って出かけました💭✨


しかも一目惚れレベルの
いいお洋服(もちろん古着)と出会ったのに

出会ったのに…!!?


お財布の中に
お金を入れてくるのを忘れて


買えませんでしたっ😂💭


こんなことがよくあります(笑)"


これからは少し
気を引き締めて行動しようと


反省した、そんな1日でしたっ😉💦



コメントのお返事します!


🌈あっくん🌈

コメントありがとう😘

そして、いつもサイリウムと
チェキでも会いに来てくれて嬉しいです💜

あの日撮影会がなかったら
あっくんとも出会えてなかったから、

あの日に撮影会があった事を
幸せに思います😌✨

熱海の感想も聞かせてね!

またお待ちしております✨



🌈あいらぶ・さしこ姫さん🌈

いつもコメントありがとうございます!💜

体調大丈夫ですか!?😷💦

心配してくれていたんですね!
私が元気を吸い取っちゃったのかも…🙄

お仕事、無理しないでくださいねっ✨✨

🌈エレクトロさん🌈

節約ですねっ✨
私も今日はある意味節約しました😉💦

タイテの件、了解しました!!

分かった時点で
早めにお知らせしますね🐥💜


🌈silbeatさん🌈

えーシルビートさんって
7キロ太って今の体型なんですかぁ!?💭

羨ましすぎです🤦🏼‍♀️💜

私たちに会えて幸せ太りって
それはちょっと嬉しいなぁ😛✨✨

また週末に
お会い出来るのを楽しみにしています🐥


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!


朝比奈 舞花