スーパー耐久シリーズ第5

「もてぎ5時間耐久レース」





98号車は予選をクラス2位で通過キラキラ


全体では9番手でのスタート!





ウエイトハンデが25kgと前回のブログで

書きましたが







CIVIC勢が強すぎる?ため?




直前になって性能調整が入り、BoPに加え


(BoP…ここでは簡単に*ウエイトハンデのような、マシンとの格差を埋めてレースを面白くするためのルールのようなもの)




CIVIC勢は+30kgのウエイトが課せられることになりました。





ですので、


kgもウエイトを積んでの走行でした!




ウエイトを積んだ状態で予選2位通過は

さすが、の一言に尽きます









そして決勝は石川選手が1番手で走行。

後続車を抑えクラス2位をキープしたまま、



2番手の飯田選手にバトンタッチ。

安定した走りで1位でピットに戻り、




3番手、加藤選手とドライバーチェンジ。



ピットイン中に落ちた順位を追い上げ、

しっかり1位でラスト走行の石川選手へ繋げました。







トラブルが起きないよう、祈りつつ

石川選手が無事残り30分間を走りきり










オートポリスに続いての




\(^o^)/2連勝\(^o^)/






97号車もマシントラブルに見舞われながらも

2位でのゴール。








性能調整にも負けず、CIVIC勢揃って


-2フィニッシュです!!






この結果を受け、

97号車のシリーズチャンピオンが決定!



98号車はシリーズチャンピオンは逃しましたが、

現在シリーズ2位です。






97号車に続いて最終戦でも良い結果を残し、

シリーズ2位を獲得したいところです!




ですのでっ!最終戦も98号車の応援を


よろしくお願いしまーーーーす!!キラキラ










そして、いつも差し入れくださって

本当にありがとうございますマイメロディマイメロディマイメロディ





会いに来てくれるだけで本当に嬉しいのに


差し入れまで…!アセアセ







本当に本当にありがとうございますシナモロールハート