ブログサボってごめんなさいっ⁝( ´.` )⁝
ちゃんと書きます!!



ということで。

ピレリスーパー耐久2018
-春の陣-
開幕第1戦目は鈴鹿サーキットでしたキラキラ

{F7E597CE-D422-4CA6-B64B-B70E1BB91080}



朝比奈、今年は
フロンティアキューティーズ🧡

{290180D5-F266-4FAC-AB9F-7474BF8E996F}

として『DOME RACING』さんのレースクイーンをします(ㆁᴗㆁ✿)



{2ADCF1DC-35D0-4D5E-9324-AC3FEE2C1D62}

クラス:ST-TCR
カーナンバー:98号車
エントラント:DOME RACING
マシン:Floral CIVIC TCR



Aドライバー:飯田 太陽
Bドライバー:加藤 寛規
Cドライバー:高橋 一穂
Dドライバー:濱口 弘

{EE6FF4D0-2A5F-49E8-B050-74EF72D4EBA2}
(左)加藤選手  (真ん中)飯田選手  (右)濱口選手

*今回はこの3名で5時間を走り切りました!




2018年のスーパー耐久シリーズはピレリタイヤがサプライヤーとしてついています。
ピレリタイヤといえばF1でもタイヤを供給するサプライヤーねこクッキー




なんだか心なしかエントリーチームも豪華になったような気すらしているんだけど勘違いかなあ( ☍̱ )??
{E64A6AC3-100F-46E5-9299-9C5639BE82E9}



開幕戦だったし、キューティーズみんなで勝手が分からなくて終始バタバタだった(笑)


みんなとお話したりお写真撮ってもらうお時間がなかなか取れなくてちょっと寂しかったな(´・×・`)




{2644FA35-8CB6-44D9-9662-13C83910F09F}

でもやっぱりレースはかっこいい!!
もっとみんなにこの魅力を伝えたいっ!!
って改めて思った開幕戦でしたうさぎクッキーハート

{036A89E6-FF5B-49CA-8F4C-3690B885B179}




結果は惜しくもクラス4位…!
あと一歩で開幕戦を表彰台でスタート出来る!ってところまで行っていただけに悔しいバイキンくん

第2戦目こそは表彰台目指して頑張るぞー!
私たちと一緒に応援よろしくお願いしますハート





ってことでっ!
フロンティアーーーーーー??










キューティーーーズ🧡
{EA9AE87B-88CC-4A63-811E-FD17633850D2}

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾