秋の始めのずるずるとした下げの頃の
悲観的な雰囲気からすれば、

あるいは。

11月はアノマリー的に弱いという主張によれば、

(春先の時期を除けば)
かなりの高値圏で12月相場入りは
あまり想像できなかった事態ではないか。


『12月は勝率が高い』というアノマリーも
逆に11月の反動が怖い気も。


昨日、安値で拾っていたアイチを(気分で)売却。
良く考えずにやるもんじゃないね。。。って事で、
寄り付きで346円で売った後、急騰して378円って。
タイミング悪いったらありゃしない。


特別口座損益の調整も終わったところで、
先日思い立って裏口座
(・・・っても、もちろんヤバい話ではなく
 ブログ等に載せてないけど持っている口座のこと)
に置いてある銘柄と資金がほとんど動かせてないので
ただ管理も面倒くさいだけだし分散しちゃうので
SBI証券に集約して回せるように入出庫の手続き開始。
できれば年内に移管が終わると良いんですけどね。

たいしたこと無い金額ながら分散してる資金も集めて、
三菱東京UFJを買い増しして1000株にしたいし、
安いところで日水も買い増ししておきたいし、
新規銘柄としては『デリカフーズ』に注目中。


『You'll never walk alone』


【気になるニュース】
・日経平均反発。TOPIXは反落。
 一時9500円台へ。

・シャープ、
 米クアルコムを割当先として
 約100億円の第三者割当増資実施を発表。

・ジェイアイエヌ、ジンズ業態
 11月全店売上高 211.4%、
   既存店売上高 168.3%

・ランド、
 金融商品取引法違反の容疑で調査


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ


・・・市場総括・・・
日経平均 9468.84 +36.38 +0.39%
TOPIX 781.86 -0.11 -0.01%
二部指数 2315.67 +10.99 +0.48%
マザーズ指数 392.46 +0.96 +0.25%
JASDAQ指数 53.02 -0.12 -0.23%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り1070万/買い890万:差引180万株売り越し(-2)
 ※12月は1勝2敗 月計+140万株
東証一部 値上がり917/値下がり588
騰落レシオ 120.2(△7.2)
出来高 18億3600万株
売買代金 1兆669億円
ドル/円 82円前半


【本日のあさひなファンド株式総資産】
3,014,967円(前日比+6,286円)
総損失累計額 ▼1,015,033円