先日のイマージュの件もあり、
2011年の初取引は終わりましたが、
まだ『買い』に回っていません。

昨年末から相場の鼓動は感じつつ、
銘柄を物色中。


6672 レイテックス
大発会に合わせて?、1/31に上場廃止が決まり、
急落していたのですが・・・
年初来安値が1/13の5円。

上場廃止になってもつぶれるわけではないので・・・と
見ていた銘柄でもあったのですが、
金曜日に妙な上昇の動きが始まり、
本日もザラ場中に高値42円に到達。

6円では十分に買うタイミングもあったので、
ここで処分できていればなんと7倍!

まぁ、お祭りなんで・・・深追いは禁物。


その他、1893 五洋建設。
本日、売出価格が124円に決定。
終値が128円ですが、124円以下なら買うものの、
上への動きは重くなるかな、とも。


INタイミングを狙っているマクドナルドは
本日2000円にタッチ。
今日のところは底を叩いて上がってますが、
陰線を引いてまだ明日も様子見かな、と。


【気になるニュース】
・日経平均小反発、10500円回復。
 TOPIX続落。

・陽光都市、
 執拗な勧誘で行政処分。

・五洋建、売出価格124円。


よろしければポチッとお願いします。

カブクンブログマーケットランキング投票
にほんブログ村 株ブログへ


・・・市場総括・・・
日経平均 10502.86 +3.82 +0.04%
TOPIX 928.73 -1.58 -0.17%
2部指数 2284.35 +10.79 +0.47%
マザーズ 476.43 +2.33 +0.49%
JQ平均 1310.16 +5.43 +0.42%


外資系証券経由寄り付き前注文
 売り1350万/買い1470万:差引120万株買い越し(+7)
 ※1月は7勝2敗 月計+2350万株
東証一部 値上がり779/値下がり702
騰落レシオ 132.1(▼2.0)
出来高 18億6859万株(24億5993万株[SQ1億8300万株])
売買代金 1兆2510億円(1兆7867億円[SQ1741億円])
ドル/円 82円前半(82円後半)


【本日のあさひなファンド株式総資産】
2,964,205円(前日比▼7,210円)
総損失累計額 ▼1,065,795円